ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月10日出産の時と3ベビー♪

花梨の出産に温かいコメントやご訪問で
見守っていただいてありがとうございます


出産と同じ頃、ジュリアのパピたちも生後2週間を過ぎ、
目が開いて前足でカラダを支えるなどしっかりしてきています

そちらの様子は、また後日にアップしますので
楽しみにしていただけたら嬉しく思います





では、今日は花梨の出産の様子を・・・


8日  体温は微妙でまだかな~って感じ
    かなり頻尿にはなってました。


9日  朝の体温測定は低目
    AM7:30頃、一時破水  
        
この後何も変わりなく時間が過ぎてたので
いつもの病院で診てもらうと今日中には・・・という診断

その後の花梨は落ち着いて寝ていました。


1209じゅり&かり

    
お産のために準備したサークル内では先にママになっているジュリアが
入ってきて一緒に寝てしまいました。
 
      まだお産始まりそうにないからいいけど・・・

夕方のフードもガツガツ食べ、
セーラが催促するからみんなに出してやったガムもガリガリし・・・

かりちゃん、ほんとに今日産むん


1209じゅり&かり2


と、まあこんな感じが続き・・・
午後11時半をまわってからようやく本格的な陣痛が始まりました


そして、10日と日付が変わり・・・


AM0:20   第一子 ホワイト♂ 116g
1210第1子


AM1:15   第二子 ホワイト♀ 115g
1210第3子


AM1:30   第三子 ホワイト♀ 120g
1210第2子


無事、安産で3頭を産みました


今回はパパちんは仕事で赴任先やったんで
私ひとりでの始めてのお産やったんです

今までのジュリアと花梨のお産の時には家にいて
立ち会っていたパパちんやったんで
今回も「パパさん帰ってきてから産むんとちゃうか~」って言われてました。

で、この日も遅い時間の勤務やったパパちん、仕事が終わったら
戻ってくる準備をしてくれてたんです。

が・・・間に合いませんでした~


花梨、ギリギリまでパパちん待ってて我慢して・・・
でも赤ちゃんが出たがって・・・って感じで生まれてきたような
そんなお産やったんですよ

     きっとそうなんだと思いたい私です



そんな長い一日でした

花梨の育児は2回目で慣れたもんですよ


ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨 | 15:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まみりんばさんへ

ありがとうございます♪
今までよりも小ぶりの子たちですが順調に育ってます^^
そうなんです・・・
手放せなくなる気がするんですよ^^;
でもどの子を選ぶのもできない気もするし~
5ワン目の時も絶対ムリ!って言ってましたね、アタシ・・・v-393

| jujuam | 2010/12/14 17:44 | URL |

花梨ちゃん、jujuamさん、お疲れ様でした!
可愛いパピちゃんの誕生、おめでとうございます♪
これからの成長を楽しみにしています(*^^)v

ホワイトの女の子・・・
手放せなくなりますよ~(^_^;)
7ワンですか?
それも有りだったりして・・・(*^^)v

| まみりんば | 2010/12/12 23:51 | URL |

ゼロ♪ママへ

ありがとう~♪
ちょっとだけね、シルバーの可能性もあったんやけどね~^^;
でも私が夢に見た白い仔やったんで満足ですぅv-415
花梨に似たホワイトの女の子がまた手放せなくなったらどうしよ~v-404
いやいや、もう絶対手放すから!!!って一人で心乱してるねん(笑)

| jujuam | 2010/12/12 20:52 | URL |

ポメの肉球さんへ

ありがとうございますぅ♪
花梨は安産型の骨盤をしてるんで前回の初めてのお産も今回も
ラクなお産でよかったですv-411

今までビックリするくらいパパちんの休みの日に合わせて
産んでくれていたんで 
またそうなるのかな~って思ってたんですけどね^^;
たまたまやったみたいですv-411

名前もとりあえずの呼び名になるんですけど考えてますよ^^v

| jujuam | 2010/12/12 20:46 | URL |

すももママへ

すでに可愛い~?
私なんかレントゲンの骨から可愛かったですぅ(笑)
どんどん心乱してもらえるようなパピに成長しますように~v-411

ジュリと花梨は仲良く遊んだりはしないけど
お互いに認め合ってる感じ・・・かな^^
よく一緒にいるし、一緒に私にくっついてくることが多いですよ♪
セーラは、ジュリは認めてるけど、花梨には微妙・・ジェイクも微妙・・・
ゆいと&くるみはまだまだ認められてないかも^^;
犬社会にもいろいろ関係が複雑?なのかもv-410

| jujuam | 2010/12/12 20:37 | URL |

無事出産おめでと~&お疲れ様~♪
可愛いね~!!!!
育児に追われる年末年始!
頑張って♪
ジュリちゃん花梨ちゃんもママ頑張ってね~♪

| ゼロ♪ママ | 2010/12/12 10:43 | URL |

おめでとうございます♪

無事に生まれてきてくれて、本当に良かったですねぇ。

パパさん間に合わなくて残念でしたねv-356
名前が決まったら、教えて下さいねぇv-411
今から成長が楽しみですねv-344

| ポメの肉球 | 2010/12/11 23:27 | URL |

やだぁ・・・・v-344
すでにかわいい~!!!!!
目が開いてなくても確実にかわいいです(*^_^*)
どうなるのか、心乱しながら(笑)成長を楽しみに
見守らせてくださいね♪

花梨ちゃん、やっぱりママ友のジュリアちゃんと
気が合うのかな?
なんとなく一緒にいる写真をよく見かける気が~
ジュリちゃんも花梨ちゃんも
ママさん業がんばってるのねv-410
元気に大きくなって欲しいね、ホントそう思います❤

| ★すももママ★ | 2010/12/11 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/342-aae6c57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">