ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったこと♪


自分で言うのもなんですが、最近頑張っております♪

今年も来月早々にコンクールの予選です

昨年と同じでデジタルピアノの自由曲部門に出場予定なんですが
今日やっと曲が仕上がり、後は暗譜するのみです

     この暗譜が年々遅くてなかなか覚えられないんです^^;


曲が出来たということでちょっと気がラク~になりました

        暗譜と練習しなアカンけど・・・^^;





で、今夜はブログアップしようと画像編集をしていたんですが・・・

0617こまち

そうなんですぅ
編集した画像、削除したみたいで保存されてません


0617ゆっち


0617セーラ


まあ、そういうこともあるやんな


デジPの作った音やリズムのデータを消してしまうより全然OKやん

       前向きな考えでしょ~♪ 


自己満足な記事でスミマセン^^;



ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

ありがとうございます♪
コンクールなんて恥ずかしくてもう引退したいんですけどね、
やっぱり今年も挑戦してしまいます^^;

書き終わりそうな記事が消えてしまうのは悲しいですね~e-452
私も途中までは何度かやったことがありますぅ^^;
くじけず、頑張りましょう!!!

| jujuam | 2011/06/19 01:11 | URL |

kaotaさんへ

家事はかなり手抜きですよ~^^;
ピアノの練習中は常にジュリアが膝の上、
足元にクッションを置いて4~5わんこがおとなしく寝ていてくれるんですよ^^
頑張りますね^^v

たいした編集画像じゃないけど保存できてなかったのには
ガッカリでもう同じことするのが面倒でやめました(笑)
ほんと過ぎたことは忘れるのがいいです^^
去年のピアノの結果もすぐに忘れて懲りずにまた挑戦ですe-264

| jujuam | 2011/06/19 00:42 | URL |

またお忙しくなりますね。
体調気を付けてがんばってください!!

私は書き終わりそうな記事が消えちゃったりってことがよくあります(ーー゛)何故?

ファイト!!ですね(^_^;)

こまちちゃんのアップ可愛い♡

| anまま | 2011/06/18 19:59 | URL |

こんにちわ♪

先日はお祝いコメントありがとうございました~♪
ワンズのお世話と家事で忙しいのに
ピアノの方もしっかりされてて本当に凄いと思う~v-424
コンクール頑張ってね~(^O^)/

編集した画像を削除~私もたまにやります(T∀T)
でもさ、なくなってしまったものは仕方ない
過ぎた事は忘れちゃいましょ~(^□^)

| kaota | 2011/06/18 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/439-670d78e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">