ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また兄妹そろいました♪


7月のコンクールに向けても毎日練習をしているんですが
練習中ワンコたちは決して邪魔をしません

ピアノの足元にクッションを置いておくと
そこに集まっておとなしく寝ていてくれます

0416花梨家族

でも、膝上には必ずジュリアがいて、足のペダルを使うんで少々筋トレのようです
    あっ、ジュリアはマシですがこれが花梨の時は足がプルプル~^^;




さて、今日は日曜日の話ですが・・・

0619こま

いつものお店、ドッペルさんに花梨の子 若旦那 こゆき こまち が集合でした。

0619わか&こゆ

みなそれぞれ個性があり似ているところや違うところを話しては盛り上がり
時間はあっという間に過ぎるんですよね~


若旦那はおっとりしていて、おぼっちゃまのようです
ひとりっ子だったところ、最近弟分が出来て、ちょっとストレスを感じています

看板犬の みゅうちゃん と共に 『チビっ子ギャング』 と呼ばれている こゆきは、
私が行くと、めちゃくちゃハイパーに喜んだあとすぐに膝で寝てしまいます

3兄妹、めっちゃ可愛い

大きさはみんな 1、5~1、6㎏ とだいたい同じくらいなんですよ♪

そしてさすが花梨の子! みんな、『食べモン命』 です


この子たちも生後6ヶ月が過ぎて
これからどんな風に育っていくんでしょうね、楽しみ~

   


そして、我が家の こまち・・・
暑くなってきたからかビロ~ンと伸びて寝ていました

0621こま伸びる

 こまちゃん、なんて格好!!! ほんでもって長~!!!

0621こま

足の長さが伸びたからね~

土曜日にママミングでカラダを5ミリで刈られた こまち 
長細~くなりました


ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 16:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すももママ★へ

3家族、親戚付き合いのようで楽しいですよ~♪
若もこゆきもいつまでも覚えていてくれるので嬉しいし^^
わんこたちも兄妹だってわかってるのかな~?
そこんとこはよくわかりません^^;

こまち、やっぱり花梨に似て足長、細い体つきですよ^^
マルチーズくらいの足の長さが好きなんだけど・・・
ナッちゃんも足の長いプーちゃんだね♪

| jujuam | 2011/06/23 13:51 | URL |

みんなお近くみたいなので、
こうやってちょくちょく会えるのって、
ワンコにとっても うれしい事でしょうね^^
いいなー!
しかもみんな、可愛く元気に成長中だね♪

こまちちゃん、細ーい!!
長いよりも 細いに目が行っちゃった(笑)
食べモン命なのに太らないなんて~
かなり羨ましいです(個人的に)

| ★すももママ★ | 2011/06/22 11:45 | URL |

くー母へ

ここのお店に行ったら絶対話込んで長く居てるんで
ドッペルカフェと呼んでます(笑)

モコちゃんも白モフの仲間ですね~^^
カットも早速見に行きます!
こまちは、最初カラダをバリカン5ミリで刈ったら細くなって
頭は次の日にカットしたんで取って付けたようなアンバランスさに
一日旦那と大笑いました(≧m≦;)ぷっ

| jujuam | 2011/06/22 00:57 | URL |

ワンコの話をすると時間が経つのは早いですよね~
ちょっとの散歩でも、ワン連れの方と話が弾んで
長い散歩になったりv-410

みんなフワフワ白くって可愛いv-344
食べ物命な3兄妹v-411モコも仲間に入れそうです(笑)

こまちちゃんもママミングしたんですね^^
モコも今日またカットしましたよv-411

| くー母 | 2011/06/21 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/440-051a1c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">