ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子守唄とスマフォ♪

7月4日(日)のイベントがようやく終了~

すっきり、久しぶりの更新でっす!


まあ、結果のことは忘れましょうね~
         無事に演奏しきったことで満足満足^^v

新たに秋に結果が出て、二次予選が12月というのも挑戦します!
         その結果がだったらまたご報告しますが、とりあえず忘れてくださ~い



今回練習中はみんな賢~く寝ていてくれたので
じっくり集中して練習ができたと思います

0702ジュリ&かりん
ジュリア と 花梨 爆睡中   手前のマックロな物体は ピアノの一部と ゆっち です

↑これ、左側


そして右側↓
0702こま
こまち 爆睡中なり~

         私の演奏は子守唄のように抑揚がないのかいな~^^;



そんな(どんな?)コンクールの一週間前・・・

携帯電話の機種変更をしてしまったjujuamです

          昨年冬から調子悪く、とうとう充電ができなくなって、仕方なく・・・

0628スマートフォン

3Dの待受け画面は アンヌ ですが
スマートフォンにして全然触れない一週間でした
 
      メールもさくさく打てないし、電話の受け方もわからへんかった^^;


ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

soleさんへ

ありがとう♪
だいたいいつも参加のみ・・なんですけどね~^^;
先生が頑張ってると生徒も頑張ってくれるんでなんとか続けてます♪
でも精神力と集中力、おまけに体力は年々減る一方です(泣笑)

| jujuam | 2011/07/06 22:04 | URL |

お疲れ様でした!
結果はお楽しみと言うことで…
まずは、お疲れ様でした。

挑戦続けるjujuamさん見習って私もがんばります!

私、発表会や演奏会があると
リハビリ期間、必要になってきました(笑)

| sole | 2011/07/06 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/444-ea801e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">