ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマフォカメラ☆写りは~♪


一週間前、機種変更したスマートフォンですが・・・

0628スマートフォン

ブックマークは移せたものの、着メロなどはまだ設定できず・・・



でも、カメラ機能だけはしっかりチェック

DSC_0009.jpg
DSC_0010.jpg


こう見ると今使ってるデジカメ (コンデジ)とそう変わらず、
使いやすさはこちら のほうがいいかも~


DSC_0012.jpg
DSC_0013.jpg

な~んかまだカメラとわかってないビックリ顔の 花梨 ですが
いろんな設定ができるみたいで便利です

これからは携帯で撮った画像が増えそうです



ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/09 11:59 | |

ゼロ♪ママへ

そう、大きいんで片手でメールも打てないし、電話も受けにくい^^;
どっちかというと男性向けかもね~
でもだんだん女性にも使いやすい機種が出てくるだろね
旦那と同じ機種にしてちょっと早まったかも~
カメラ機能は充実してるし、それは気にいってるんやけどね^^
お姉ちゃん、大人っぽいこと言って~確かにそうなのかな~?

みんな、フローリングとかに伸びて寝てます(笑)

| jujuam | 2011/07/09 00:46 | URL |

ひこぞーママへ

やっぱり以前のと比べるとタッチパネルに慣れないし、
大きすぎて片手でメールが打てなかったり、電話が受けにくかったり、
ポケットに入れにくかったり・・・
あんまり使い勝手はよくないかもですね^^;
私のは、カメラが3Dになったりワンセグもついているんで
重く分厚いんですけど薄いのもあるんで
もし検討されるんだったらよく考えて選ばれたほうがいいですね^^

| jujuam | 2011/07/09 00:37 | URL |

クルミュウママへ

そうなんですよね、私もカメラはかばんの中のままで
ベストショットを撮りのがすことが多いです^^;
スマートフォンはちょっと大きいんでポケットに入れるというよりも
首から下げたほうがいいかな~って思ってます^^

| jujuam | 2011/07/09 00:31 | URL |

スマートフォン難しいらしいね~
キーがないから片手間にメールできないって聞きました><
しかも かさばるし高い・・・
当分 手が出せないわ~
でも 娘は数年後にはスマフォしかなくなるんちゃう?
って言ってます・・・
小学生で携帯も持ってないくせに^^;

毎日暑いね~ みんな元気にしてる?

| ゼロ♪ママ | 2011/07/08 14:27 | URL |

こんばんわ。
スマフォは使いづらくないですか?
色んな所で使いにくいという話を聞きます。
機能が充実している分、操作が複雑なのかな~?って想像していますが。(^^;
でも、スマフォなら何でもできちゃうんですよね?
いいなぁ~(^m^)
いつか私もスマフォに換えるぞー!(笑)

| ひこぞーママ | 2011/07/08 00:58 | URL |

ご無沙汰。

私も今換えようかと悩んでいます。
携帯は持ち歩くけど、カメラを忘れるワタシ・・・

首から下げてたら、もっと更新するかな?
ブログがヘタレのクルミュでした。

| クルミュウ | 2011/07/07 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/445-3e598053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">