ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきりモヒになりました♪


今日は ゆいと のトリミングDay 


0711ゆいと


写真を撮ろうとおやつでポーズをとらしていると
白いママ犬、花梨 と妹犬、くるみ も一緒にポーズです

    
0711親子で

       ゆっちゃんだけでええねんけどな~^^;


0711ゆっち2


お疲れのところ、もう一枚


0711ゆっち


男前になったやん

手足も音符♪みたいで可愛いね



ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ゆっち | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すももママ★へ

トリマーさん、とっても感じ良く男前にしてくれました♪
足元、毛量あるナッちゃんは絶対似合うと思うよ^^
手入れは全然手間かからないし、カットが上手にできていれば
大丈夫なんじゃないかな~

雷、ビックリです!
みな無事で?2ワンも大丈夫?
電気系は大変なことになってるみたいで・・・
早くの復活祈ってますね

| jujuam | 2011/07/13 03:42 | URL |

coco's momさんへ

ありがとう~♪
もちろん! 気に入ってもらったのでしたら
どんどんマネてください! 
真似てもらえるなんて嬉しいですe-446

| jujuam | 2011/07/13 03:31 | URL |

リヨンママへ

似合ってますか~^^ありがとう♪
トリマーさん、めっちゃ男前に仕上げてくれて嬉しいですe-349
くるみとはまた違った個性が出てきました^^v

| jujuam | 2011/07/13 03:28 | URL |

ゆいとくん、トリミングお疲れさまー♪
足元はポンポン❤
踊りだしそうな感じで、すごくカワイイね^^
足元のポンポン、お手入れ大変じゃないの?
一度はやってみたいデッス☆
モヒカンもよく似合っててステキですぞ!
男っぷりが上がったね♪

| ★すももママ★ | 2011/07/12 14:50 | URL |

とってもカワユス~。

今度グルーミングに行くとき 真似させて貰っていいでしょうか?

でも足を音符のようにするまで、半年ぐらいかかりそぅ。(汗)

| coco's mom | 2011/07/12 09:32 | URL |

うんうん!!可愛い\(^o^)/
似合ってるよ~んv-347

| リヨンママ | 2011/07/12 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/447-1e1a3448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">