ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お母ちゃんとお父ちゃんも元気です♪


今日の最初のワンコは・・・

0712いちご

誰だかわかりますか~?
花梨のお母ちゃんですよ

ちょっとモサってますが、花梨によく似てる いちご (いーちゃん)です

0708花梨

 
『似てるんやけど、どこが違うんやろ~?
 花梨見てたらいーちゃんが いなかっぺ に見えるねん

ドッペル店長がいつも言うんですよ


モサってる 花梨といーちゃんの顔で、画像ではあんまりわからないと思いますが
どこが違うのかわかりますぅ~???

      2ワンともキレイにカットしたらもっと似るんやろけど・・・^^;




さて、今日(火曜日)の花梨・・・

0712かりん2


本日はドッペルさんの定休日やったんですけど
トリマーさんたちが自分家のワンちゃんでトリミングの研修をされていたんで
ちゃっかり花梨ちゃんもお顔周りをチョキチョキしてもらっちゃいましたよ


0712かりん

最近のお尻ハートもモコモコ感が増して可愛くなってます




本日最後のワンコは・・・

0712りゅうと

ゆいと&くるみのお父ちゃん、 リュウト です

インディアンカット?とでも言うんですかね~?
トレードマークのアフロからめっちゃイメチェンです



ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッペルyy | 03:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

コメ返しが遅くなってごめんなさいm(__)m
PC のAC アダプターをかじられてPC の電源入れられなくて…(>_<)
これもなんとか携帯から入れられるようになりました。

カット次第では本当にそっくりな親子なんです♪
花梨のほうが、ちょっと小ぶりで目が大きくて色素がハッキリしてるんです。
いいとこばっかりもらった感じ(^_^)v
ハートももっこりしたほうが可愛いですね(*^^*)
レッドのジュリアもやってみたいんですが全然毛量足りないです(^^;
ゆっちもモヒにして男の子らしくなったでしょ♪
ピアノのほうはいつも参加するのみです(笑)


| jujuam | 2011/07/14 14:44 | URL | ≫ EDIT

わ~、花梨ちゃんのv-238もっこりしてきてanと同じだ~!(^^)!可愛い~

いちごちゃんとソックリ! 
どこが、違うんだろう・・・目の離れ具合?(笑)

ゆっちくんのモヒカンも超可愛いわ!(^^)!

ママさん演奏お疲れ様でした♪
良い結果が出ればいいですね! あ、忘れなきゃ!笑

| anまま | 2011/07/13 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/448-72e5f19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">