ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使用不可能(T-T)


今日も携帯からの更新です。

かじられたAC アダプターは、PC が古いので取り寄せになりました(^^;

AC アダプターってお高い物なんですね~
6,000円ほどかかります(・・;)))

かじられた部分、ビビビッって電気がきたのでビックリでした!

かじられた怒りよりも無事で良かった…って思いました(^^;

これからは、きっちりカバーなどで防止します!!!


20110714_150040.jpg

今日もお休みです(-.-)Zzz・・・・

| 未分類 | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっつばーさんへ

コメありがとうございますm(__)m
今まで大丈夫だったからという、こちらの勝手な考えで
反省です(>_<)

| jujuam | 2011/07/16 02:04 | URL | ≫ EDIT

「無事でよかったv-237」と、思ってくれるお母さんで良かった!v-238

| なっつばー | 2011/07/15 16:28 | URL |

ひこぞーママへ

コメントありがとうございますm(__)m
今まで大丈夫だと過信していて反省です(^^;
先日RAN ケーブルをやられた時に気付くべきでした…
取り寄せなんでしばらくはPC が使えないけど
スマフォに変えて良かったです(^^;

| jujuam | 2011/07/15 12:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
感電しなくてよかったですね!
そうそう、アダプターやらバッテリーやら、周辺機器ってお高いですよね。(- -)
私も2度ほどアーチャマに携帯をかじられて買い直しさせられた記憶があります(^^;;
ワンコは何を口にするか分からないから、気をつけないといけませんね~。私もいろいろ反省です。(^^;

| ひこぞーママ | 2011/07/14 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/451-68030f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">