ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュリア、カットしました~♪


0712花梨家族

取り寄せてたACアダプターが届きました♪

0716セーラ&ジェイク

みんな元気です!


アップしなかった間に たこ焼き頭 プチアフロにしていた ジュリア 

0713ジュリア

こんなにモサ~ってしてたんでママミングをしましたよ

0713ジュリ

またベアに戻して、耳の付け位置高く挑戦してみました

0713ジュリ2

シャンプーからカット終了まで3時間かかったんでお疲れのジュリアでした


ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



今日、7月17日はアンヌの命日・・・

思い出さない日はないけど 
今日はいつもよりもたくさんのことを思い出しています


| ジュリア | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すももママ★へ

でしょー!アダプター高くてビックリでしょー!!!
でも無いと今のPC使えないんで仕方ないね^^;

ジュリのアフロは毛量なくて毛の質も良くないので
キープできなかったんですよ~ 画像も少なかったでしょ^^;
きっとナッちゃんだったら大丈夫なのでは・・・^^
で、耳の付け位置高いカットを教えてもらったので
それをやりたくてやりたくて(笑)

アンヌのこと、コメントありがとうね♪
やっぱりこの時期、いっぱい思い出してしまうわ~

| jujuam | 2011/07/20 01:28 | URL |

anままへ

アダプター、ほんとメーカーさん問い合わせしかなくて
高いしビックリですよ~^^;
でも、無いとこのPC使えないんで仕方ないですね

アンヌの記事読んでくださってありがとうございます!
もっといろんなことをブログに残したかったのに
少ししか残せなくて残念でしたが、
さかのぼって見ていただけて感謝ですe-446
そうですね、空から見守っていてくれてますよね

| jujuam | 2011/07/20 01:17 | URL |

アタプターってお高いんのね!?
ちょっとビックリしちゃった(ーー;)
ゆっちくん、もうお手柔らかにね~^m^
ジュリアちゃん、カットですっきり!
アフロは卒業ですか?

アンヌちゃんの命日、
楽しい思い出がいっぱいでしょうね。
アンヌちゃんは今でも
きっとお空から、みんなを見守ってくれてるね^^
アンヌちゃんの分まで、
みんなにもjujuamさんにも、
ずーーっと元気でいてもらわなきゃですね❤

| ★すももママ★ | 2011/07/19 14:29 | URL |

アダプター届いてよかったですね^^6000円は痛いけど!!
ママトリミングさすがですね! 可愛く仕上がっています♪

昨日がアンヌちゃんの命日だったんですね・・・
以前のアンヌちゃんの記事読ませていただきました
お目目が大きくてとっても可愛い子ですね(*^_^*)
やっぱり泣けちゃいますわ~

でもお空で、ママさんやみんなのこと見守っていますよね☆
うちの先代2ワンもきっとそうです(*^^*)





| anまま | 2011/07/18 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/452-516805e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">