ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

缶バッジとサプリメント♪


久々の台風直撃でしょうか?ウチの地方
今夜は強風で音がゴーゴーすごいです



先日、お友達ブログ 『シルバーのトイプー♪ゼロ♪との日々』 が
めでたく2周年を迎えられました


その記念に お友達ワンコちゃんの缶バッジを勝手に送りつけちゃいます~
なんて企画でウチのワンズの分も送ってもらったんです


0719ゼロ君と缶バッジ


写真はブログ画像からをチョイスしていただいたようです♪
可愛い缶バッジでどこにつけようかとワクワク楽しみ~

ゼロママありがとう~
よければまたジュリア&小町の画像も探してみてね~

        あつかましくゴメンな^^;




そして、こちらはジュリアの脱毛やストレスにと買ってみました


         0719アニマストラス


このアニマストラスは、栄養豊富で純粋なペット用酵母食品です。

ジュリアには1日1回、ゴハンに混ぜて与えているので
少しずつ健康的な毛並みに戻ってくれるといいな~

このサプリメントのお蔭かどうかはわかりませんが
ジュリアは最近よく遊ぶようになって元気になってるように思えます 

0719ジュリ

実はこのサプリメント、 『Riyon's Room』 のリヨンママに教えていただきました♪
リヨンちゃん は可愛いヨーキーの女の子です

愛情いっぱい手づくり食やサプリメントなど、
いつもリヨンちゃんのために良い物を考えておられるんです!

なので今回もジュリアにと教えていただきました



最近はフードにも魚スープやささみのゆで汁など
すこ~しだけ工夫をしています

この子の涙やけにも効いてくれるといいのですが・・・

0719花梨

つゆだくフードやと耳の毛が汚れるので こんな格好の花梨です


 ♪ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リヨンママへ

そういえば、最近リヨンちゃんの濃皮症聞かなくなってたね^^
このサプリを使って良い感じなんですね^^v
ジュリはまだ飲み始めて10日くらいだけど
最近元気でよくおもちゃを持ってきて遊んで~ってくるんですよ
以前はそういうことあんまりなかったんで
それって、体調もすこぶる良い感じなのかも・・・若返り?^^
まず1本続けてみるね♪

| jujuam | 2011/07/21 00:01 | URL |

こんにちは(^o^)/
昨年の7月・・・ブツブツで病院通っていたのに・・・
今のところ・・・綺麗なの~v-411
このまま出ないと嬉しいなぁ~♪
ジュリアちゃんにも合うといいなぁ~
とりあえず。。。1本は我慢して使ってみてね~(^_-)-☆

| リヨンママ | 2011/07/20 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/453-8a9c30a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">