ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こゆき、里帰り♪


木曜日のことですが・・・

0722かりん

‘むすめ’というのは、ドッペル家の子になった こゆき です


0722こゆき


久々のお泊りでみんな覚えているか、ちょっと心配したけど
普通に受け入れて自然に馴染んでました


花梨ファミリーは、こゆき を加えてドタバタドタバタと運動会を始めて
こまち は嬉しくて、いつもよりテンションで 『キャンキャン』粋りまくり~


0722こゆ
0722こゆ2

こゆき は、夜は居眠りした私にくっついて寝て、夜中には犬舎で寝かされ
早朝にはまた一緒に寝て・・・ゆっくり寝たかなぁ?

昼間は一人遊びも満喫して? 一晩ウチで過ごしました


今日土曜日は、 こまち と こゆき 
仲良くシャンプーの予定です

そして、急遽 ジュリア の娘の リリコ (覚えてますか~?) が来ることになったみたいです

こまちのお迎えの時に会えるかな~
大きくなったやろな~ 覚えているかな~ 



ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/455-1b5495e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">