ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くトリミング♪


昨日、こゆき と こまち 、仲良くトリミングしましたよ~

0723こま&こゆ
     私の膝にすぐに登りつく2ワンなんで自分で手を伸ばして撮ってます^^;

2ショットが撮れたのはこの1枚だけ
     
      
では、1ワンずつ・・・

まずは こゆき 

0723こゆ

可愛くなりました~ 

0723こゆ2

ん~、ナイスなポーズやで、こゆ~



お次は こまち 

0723こま

赤いバンダナがめちゃ映える真っ白になりました~



そして昨日は、ジュリアの娘 ティアラちゃん(りりこ) にも会うことが出来ましたよ
次回にアップしますね~♪



ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すももママ★へ

白って優しく見えるし、ますます可愛い2ワンでしょ♪
そしてますます元気ですよ~^^
飼い主たちもどこが違うんかな~?って言ってるんですが
こゆのほうが耳の位置が高くてカットが微妙に違う・・かな?
まだまだこれから違いが出てくるのかな^^
目が離せないよ~(笑)

| jujuam | 2011/07/25 22:23 | URL |

こまちちゃんもこゆきちゃんも、
すごく真っ白! ますます可愛くなりましたね^^
しかもどっちも細い~!!
全く、個人的に羨ましいです♪
足も長いし、本当にウラヤマシー(笑)

ホワイトは、トリミング後はより一層キレイ❤
本当にカワイイ姉妹だね(*^_^*)
似てるの似てないの? その辺がよくわからない^m^

| ★すももママ★ | 2011/07/25 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/456-9cb73f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">