ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りさんいらっしゃ~い♪


シルバーのトイプー しゅう が我が家に仲間入りしたことを
いきなりの発表で皆さんをビックリさせてしまいましたね ごめんなさ~い 
  

それまでは全然なんとも思ってなかったのに 
『このコ飼おう~』 っていきなり 思ってしまいました

いきなりって言っても飼うからにはそれなりに考えた結果、
決断したことなのです


7ワンコに加え、新入り しゅう もこれからはよろしくお願いします




さて、新入りさんが気になるのは一緒に遊びたくて仕方のない面々です

ジェイク&こまち の動画を見てくださいね

  キャンと鳴くので音量注意です! 
気になる新入りさん♪こまち&ジェイク
気になる新入りさん♪こまち&ジェイク
by jujuam

おチビのはずの2ワンもデカいですね~


今度は黒いデカイ顔が近づいてきました

0725ゆっち&しゅう
0725ゆっち&しゅう2
0725ゆっち&しゅう3

ゆいと、同種カラーの弟分の前に伏せてよく遊んでいます


そんな2ワンの様子も動画で・・・

気になる新入りさん♪ゆっち
気になる新入りさん♪ゆっち
by jujuam

サークルの外で一緒に遊べる日が待ち遠しいようです



女の子たちは・・・↑の3ワンほどはまだ興味がないようです^^;




ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひこぞーママへ

懲りずにまた増やしちゃいました(^^;
しゅうはウチのワンコとまったく血縁関係がないので
どんな子犬になっていくのか楽しみです♪
一緒に見守ってくださいね~(*^^*)

| jujuam | 2011/07/29 14:21 | URL | ≫ EDIT

anままへ

また増やしちゃいました(^^;
小さいけど食欲旺盛でよく食べるんで健康優良児ですよ(^-^)v
女の子は新入りに興味ないのに男の子は興味津々♪
面白いです♪
部屋を走り回るようになった時は大変そう(^^;

| jujuam | 2011/07/29 14:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
わお!新しい家族ですか!?
しゅうちゃん♪ヨロシクね(^^*
これで、8ワンコ??すごい!

| ひこぞーママ | 2011/07/29 00:23 | URL |

いやん!可愛すぎ~(#^.^#)
小さいね~^^

立ち去って行くこまちちゃんと、ジェイクくんが可愛いんですけど~♪笑

ますます賑やかになりますね!(^^)!

| anまま | 2011/07/28 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/457-4f128576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">