ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おサルさん来たる♪


ジュリア が子犬の頃から使い始め、
子犬たちが順番に母犬のように温もりを求めているぬいぐるみ・・

ピンクの あらいぐまラスカル 

つい最近のことですが、画像中に写っている黒い物体があります。

0720しゅう2

近くで見てみると・・・

0720しゅう

黒いおサルですか~?

ではなくて、水を飲んでる姿はワンコです♪

0725しゅう

ジャジャーン♪

0725しゅう君

シルバーのトイプーちゃん男の子 (6月4日生まれ) を迎え、
また我が家が賑やかになりました

      8頭目!!!



ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコたち | 22:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルミュウママへ

びっくりさせちゃいましたね~^^;
確かにブリーディングも考えての男の子♪
花梨、くるみ、こまちの旦那さんになれる宝です^^

「鵜飼」使い、4頭も大変なのにすごいですね~
尊敬なんてとんでもない!
ウチは散歩なしですからワンコのためにはダメな飼い主ですよ
ストレス解消は他でなんとか・・・です^^;

| jujuam | 2011/07/28 01:01 | URL |

リヨンママへ

いきなり発表してビックリでしたか~ごめんね~^^;
シルバーは生まれた時はマックロで徐々にシルバー毛色が伸びてくるんですよ
しゅうは、ちょっと目の周りとか切ってもらってるかも~
店頭に並んでるシルバーちゃんはわざとカラーがわかるように
顔バリしてる子多いよ^^
男の子の良さ、確かにわかります!!
全色はムリ~^^;もう絶対増やしませんからね~(笑)

| jujuam | 2011/07/28 00:53 | URL |

★すももママ★へ

いきなりでゴメンね~
考えるとシルバー♂は、花梨、くるみ、こまちの旦那さんにもなれるお宝よ♪
その時は・・どう^^
マルチーズも欲しいの~!
私も~^^ でももう絶対増やさない!トイプーも!!!

| jujuam | 2011/07/28 00:44 | URL |

いもッ子ちゃんへ

いきなりびっくりさせてゴメンね~^^;
ビビビッ!ってきちゃって(笑)
でもやっぱり一番の理由は今後のブリーディングかな~

| jujuam | 2011/07/28 00:33 | URL |

ソレイユさんへ

いきなりの発表でビックリさせました~^^;
もう女の子はいいかな・・・ってね(笑)
みんな個性あるから区別つくと思うけど・・・?
生でも見て研究してね^^

| jujuam | 2011/07/28 00:29 | URL |

びっくり!
ブリーダーになったの?
私は4頭でお手上げです。

近所からも「鵜飼」と言われて散歩してますv-395
尊敬しちゃいますv-425

| クルミュウ | 2011/07/28 00:09 | URL |

わお~すごい~~~v-411
シルバーちゃんはお顔が真っ黒じゃないんだね~♪
可愛いね~しゅうくん!!
jujuamさん!!男の仔育てたら・・・とりこになっちゃった???
甘えん坊で可愛いもんね~男の仔(子)!!(^_-)-☆
目指せ!!トイプードル全色。。。ガンバッテi-236

| リヨンママ | 2011/07/27 20:25 | URL |

えっ!? 本当に??!
ちょっとビックリしちゃいました~^m^
でもシルバー、いいなぁ❤
私もシルバーのトイプーと
マルチーズが、今現在欲しいわぁ♪
わが家はもう、キャパ的にムリですが・・・・(@_@。
カワイイ子だしうらやましい♪

| ★すももママ★ | 2011/07/27 09:51 | URL |

えぇぇぇッ
なんでなんでぇーe-451i-198
突然過ぎて今んとこビックリとしか言いようがないデス笑

| いもッ子 | 2011/07/27 04:18 | URL | ≫ EDIT

わ~~v-356増えてるv-344
メンズやしv-426
8ワン、私に区別つくやろかv-356
また会いに行かせてね~

| ソレイユ(soleから変えました) | 2011/07/27 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/459-224a572e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">