ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長いお留守番は…

PC 、検討した結果、新しい物に買い換えることにしました

5月に洗濯機が潰れ、6月にはテレビを買い換え
7月にPC …

もうしばらく潰れる電化製品はないわ~って言ってたとこやったんです(泣)
電化製品ってひとつ潰れると続くって、ほんと!!


しばらくは携帯からみなさんのブログにご訪問させていただきますね♪
その場合、訪問履歴って残るのかなぁ?



29日の金曜日は、まだ2ヶ月に満たないパピーのしゅうをjujuam 実家に預けて
以前から予定していた甲子園に行って来ました


しゅうの世話は、jujuam 父がはりきって?面倒見てくれたようで
元気にお泊まりができたようです(*^^*)



昔は実家にも常にワンコがいたんで
ワンコ大好きじぃちゃんばぁちゃんです


パパちんと出掛けたため、後の7ワンは留守番でした。


想定内ですが、シッコにうんP がたくさんあって
シートのビリビリまでも…(>_<)

長い時間の留守番ゴメンね~m(__)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すももママ★へ

新しいPC、今日買って持って帰ってきたんで
セッティングしてセキュリティやらメールの設定を
明日にでもするつもり(^-^)v
今までのが固まることもなく、結構快適に感じてたけど
どれだけ違うのかは楽しみ~♪
訪問履歴残ってる?良かった~
そうそう、この携帯も新しくしたばかりで…
ワンコ用品以外の物でこんなに贅沢するのは久しぶり(^^;
これだけ多頭だと帰宅後、30分は座れませんよ(- -;)

| jujuam | 2011/08/02 01:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
PCの買い替え・・・イタイですね~(ーー゛)
でも新しいとサクサク快適よ♪
ちなみに訪問履歴、最近もちゃんと残ってますよ~
携帯からでもついてるみたい^^

みんなお留守番お疲れ様~!
おトイレは多頭だと仕方ないよね・・・・
jujuamさんも、お疲れ様(^v^)

| ★すももママ★ | 2011/08/01 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/461-728fb4e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">