ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのワクチン♪

生後60日が過ぎた しゅう 
 
     寝ぼけ顔で目が小さくなってますが・・^^;
0803しゅう

1回目のワクチン接種に行って来ました

初めての注射に 『ぴゃあ~』 って一声泣いてしまいましたが
賢かったですよ

体重は、ぴったり500gでした。



この方も一緒にワクチン接種でした

0803花梨

嫌がることも怖がることも何もなく終了~

さすが、物事に動じない花梨ちゃん


しゅうは、帰ってきてからは安静に・・・爆睡してました

0803しゅう2


ケージの前の見守り隊ジェイクですが、比べるとデカい

0803ジェイク&しゅう   
      しゅうちゃんは、トイレトレーの上で寝ないでね~

また来月に2回目のワクチンです。
次回の付き添いワクチンはセーラの予定です


 いつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| しゅう | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんママへ

初めてのワクチンはおりこうに頑張ってくれました♪
お散歩デビュー、待ち遠しいですぅ
まだ1か月もあるんですけどね^^;
でも2回で終了予定なんで暑い夏をやりすごして秋にお出かけができそうです^^v

| jujuam | 2011/08/06 00:35 | URL |

ワクチン お疲れ様でした!
しゅうくん おりこうさんで よく がんばったねっ。
花梨ちゃん さすがですね~
まだ 1回目なのに お散歩デビューが 楽しみに なっちゃう 私は
やっぱり 気が 早いのかしらねぇ。
これからの 成長が ますます 楽しみです!

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました★

| のんママ | 2011/08/05 23:43 | URL |

★すももママ★へ

すももんもナッちゃんも病院でジタバタするんだ~
しゅうの場合はまだ訳わからずにいるだけかもね^^
ゆっち&くるみの2回目は診察台でへそ天にひっくり返ってたし
しゅうもわからないね^^;
シルバーちゃん、毛色の変化が楽しみでしょ♪
一緒に見守って楽しんでね^^
男の子だしヤンチャさんかな~?
まだ小さいからケージINのままで7ワンコと絡んでないんですよ^^;


| jujuam | 2011/08/04 23:51 | URL |

しゅうくん、ワクチンがんばったのねー!!
じたばたしなかったなんて、お利口さん^^
うちの子達、ジタバタ抵抗するから・・・(汗)
花梨ちゃんもエライねー♪

2ヶ月で500g、ちっちゃいねー
まだ手のひらに乗っちゃいそう(?)な感じかな^m^
色の変化も楽しみだし、
どんな子に育つのか私まで楽しみにしてます♪
元気に大きくなろうね~

| ★すももママ★ | 2011/08/04 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/463-dc3a3121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">