ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強いこまち?


こまち 早いものでまもなく8か月になります

先月、弟分の しゅう を迎えお姉ちゃんにもなりました


毎日我が家では運動会やら相撲やらプロレスやらが繰り広げられるわけですが
半年早く生まれた兄犬に負けていません


そんな様子が動画で撮れました
    
強いこまち♪
強いこまち♪
by jujuam

強いでしょ♪
いや、ゆいと が手加減してやっているんでしょうか~?

くるみ には強い ゆいと ですが、こまち には甘いお兄ちゃんなのかも・・・


0805こまち

動画といい、この画像も顔が見えないのでもう一枚画像アップしておきます

0805こまち2

こまちゃん、ドッペル家に行った こゆき のほうが絶対強いと思うで~^^;

0723こゆ    ちびっこギャングですから~


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援いただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| こまち | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

こまち、内弁慶で家では強いんですよ(^^;
でもセーラ、ジュリアには絶対にちょっかいかけないので
ゆっちやくるみという兄姉には甘えているようてす(*^^*)
ワンコのルールがあるんでしょうね(*^▽^)

| jujuam | 2011/08/08 06:51 | URL | ≫ EDIT

まみりんばさんへ

こんばんはー☆
こちらこそ少しご無沙汰しました(^^;
とうとう8頭まで増えてしまいました(*^^*)
まみりんばさんのお家の倍です(笑)
ルール、確かにあるんでしょうね
ワンコ同士、どんな駆け引きがあるのやかな?

| jujuam | 2011/08/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

こまっちゃん、すげ~ つえ~!(^^)!
そして、可愛い♪

ゆいとくん優しいんだね(*^。^*)

| anまま | 2011/08/06 22:05 | URL |

こんばんは☆
御無沙汰しちゃってすみません<m(__)m>

jujuamさん宅、毎日
運動会に相撲にプロレスですか~!
凄いね(^_^;)

我が家は運動会と、一人相撲くらいかな?

ワンにはワンのルールが
色々な所であるんですね♪
新しく、しゅうちゃんもお迎えして
ますます賑やかですね(*^^)v

| まみりんば | 2011/08/06 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/464-c1aece41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">