ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海からのメール♪

『ニャ~ニャ~

実はこのニャンコの鳴き声、最近のメールの着メロ
          この声にウチのワンズも慣れてきました^^


で、メールの送り主は・・・・
0806海
海から  (花梨の子) 大将 ママでした

若 に弟分の 大将君 を迎え、今年海デビューをした2ワンの様子が
画像やら動画で送られてきたんですよね~


まずは、こちらの動画を見てください♪

    音量に気をつけてね♪  
わかの泳ぎ♪
わかの泳ぎ♪
by jujuam

『きゃあ~すごい!!!』 若、上手に泳いでるし

どんくさい若は、最初海に落ちたらしいんですけどね・・・


0806わか&たいしょう

被毛が濡れて情けないお姿もちょっと凛々しく見えるなぁ

弟分の大将も泳ぎを練習したらしく・・

    これまた音量に注意です! 
大将の泳ぎ♪
大将の泳ぎ♪
by jujuam

『おみごと!!!』 

なんと、大将君はまだ4か月のパピーなんです


ワンコ飼いを満喫してめちゃ楽しそうでうらやましくもあり、

若の実家のおかんの私としては
こんなに可愛がってもらってるんだと嬉しいメールでした



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/465-c5cd9837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">