ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさるさん度アップ♪

我が家の末っ子 しゅう

0808しゅう2

フードをやりすぎるとお腹パンパンで軟便になるので量は少なめです。

しか~し! ご飯の時間になり準備を始めると
めちゃめちゃうるさく鳴くんですよ~

とにかく食べモン命の子が多い我が家にまた仲間が増えて
ご飯の準備中のうるさいことうるさいこと・・・


0808しゅう3

こんなに大人しそうな顔してるのに・・・



日曜日はドッペルさんに行き、シャンプーでふかふかになり
目の周りも少しカットしてすっきりお目目が見えるようになりました 


すっきりしたところで 『どっぺる』で生まれた しゅう、 飾り文字と記念写真

0807しゅう

      実は、↑この飾り文字はjujuam作なんですよ~     

 

でも しゅう君・・・

0808シュウ

おさるさん度がアップしたわ~


夜には、シャンプーでお疲れの様子で
白目を向いて(目を開けたまま)眠りこける しゅう でした

0807しゅう2




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ドッペルさんでまた子犬が産まれたよ~
見にきてね♪

| しゅう | 21:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

そうなんですよ、下から薄い色が生えてきてるんで
カットしていとく黒がだんだんシルバーになるんですよね^^

トイレで寝てるってバレましたか~^^;
マットの上より好きみたいなんで アルミのひんやりシートも入れてるんですけど
網が気持ちいいのか、トイレでも寝てます^^;

芸術家だなんて~(照)
職業柄、創作は好きなんで思いつきで作るのが
たま~に良いものを生み出します(笑)

| jujuam | 2011/08/12 23:15 | URL |

いもッ子ちゃんへ

可愛い?ありがとうね~♪
真っ黒で生まれてくるんだけど、足の裏の毛が白っぽかったりするんで
シルバーって判断できるみたいよ^^
下から薄い色の毛が生えてきてて、カットすると黒い毛がなくなってしまう・・・
顔の色だけじゃなく、体も下から薄い色が出てきてるんでだんだん変わってきそうですよ^^v

飾り文字は、私の職業柄、子供相手の教室なんで
そういうことは好き♪
そう、もう準従業員かな~(笑)というか、口うるさい常連?連れ?

| jujuam | 2011/08/12 23:08 | URL |

可愛い!!
シルバーはそうやって色が変化していくんですね^^

しかもトイレで寝てますよね(笑)

jujuamさん、芸術家でもあるんですね(^_-)

| anまま | 2011/08/12 21:31 | URL |

うわ~可愛いスギぃぃぃe-349e-2
めっちゃツボなお顔ですっっ
お顔の色って成長とともに変わっちゃったりするんデスか??

お店のあの飾りjujuamサンが作ったとか
もうほぼ店員サンですねe-287

| いもッ子 | 2011/08/12 17:58 | URL | ≫ EDIT

★すももママ★へ

お面つけてるみたいで可愛いでしょ~
お猿さんも今のうちだけだし楽しんでますぅ♪
からだもまだちっちゃいけど、鼻が小さいかな^^;
ウチで生まれた子じゃないってこともどんな成長をしていくのか
わからないし楽しみなところですよ^^v

ドッペルさん、遠いよね^^;
いつか、京都に来られた時にはぜひ案内するねe-348

| jujuam | 2011/08/11 11:58 | URL |

リヨンママへ

なんかね~、我が家に子犬がいるのが当たり前みたいで
いないならいないで先住犬たちと楽しい毎日なんですけどね・・・^^
顔の色だけ違うのって面白いでしょ♪
お猿さんの時期はパピの時だけだと思うんで楽しんでます!
黒っぽい毛がなくなってくるのはヨーキーと一緒だね^^v
どんな子に成長するのかな~?
我が家の男の子は甘えたなんできっと甘えたなんだろな~

| jujuam | 2011/08/11 11:51 | URL |

クルミュウママへ

お猿さんに見えないですか~
私もこの毛の変わり方、実は好きなんですe-446
お面被ってるみたいで面白いし、可愛い♪
黒っぽい毛がだんだんなくなってくるのはヨーキーも一緒ですよね^^v

| jujuam | 2011/08/11 11:38 | URL |

かわいい~^^
シルバーに色が抜けちゃう途中は、
ちょこっとお猿さんっぽく見えちゃうのかなー?
でも・・・ かわいい~!
お鼻も詰まってて、イケワンになりそうだね。

ドッペルさんにも見に行きたいけど、
ちょっと(?)遠いのよねー^m^ 残念…

| ★すももママ★ | 2011/08/10 13:45 | URL |

こんにちは(^o^)/
可愛いね~しゅう君v-344
お顔だけ色が違うから・・・人の顔(お猿)に見えるのかなぁ~?!v-411
しゅう君は!お兄ちゃん&お姉ちゃんがいっぱいいていいね~♪
可愛い顔して…ヤンチャ君になるのかなぁ~???
うふふi-176楽しみだね~(^_-)-☆

| リヨンママ | 2011/08/10 11:05 | URL |

おはよ~!

しゅう君かわいい!!
お猿さんに見えないけど???

私的には富士額みたいなカラーは結構好きですよv-10

| クルミュウ | 2011/08/10 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/466-f0fdd289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">