ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みの思い出♪

京都のお盆(夏)は16日の五山送り火で終わりです。

と言っても我が家は見学に行くのにはちょっと遠い京都市外なんで
今年も見に行かずです

ただ近くの山では同じ時間に “大” の字を電気で点灯されてるんで
そちらのほうはウチのマンションの上階から見えるんです

と言っても (また~) 家に籠ってたんで見てませ~ん


8/16というと、何年か前まではウチ地方でも小規模ですが打上げ花火も上がったんですよ
毎年楽しみにしてたんですけどね~ヽ(*´▽)ノ♪


実家も同じ街にあるので子供の頃から夏休みはその花火大会が楽しみでした♪
なくなってしまって寂しいです




情緒ある五山の送り火の画像でもアップできればよかったのですが

今年は夏休みの宿題の自由作品ぽく、こんなのを作ってみたので
載せておきま~す♪

0812看板

生徒さんたち、喜んでくれるかな?


そして、こんなのも作ってみました♪

0812ドッペルとこま

ドッペルさんのロゴマークです
なかなか良い仕上がりです


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


今回はこんな感じで終わりましたが
次回からはまたワンコたちの記事をアップしま~す

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/467-166c7d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">