ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしりに何ついてる?

ジェイク、前回カラーリングしてから3か月ぶりに染め直しです

おちびのうえに毛量も少なく (日々のワンズの遊びで毛をむしられてるのか?)
カット後はよりいっそうおちびになりました


0811ジェイクおしり

毛量が思ったより少なくて、カラーの色が余ったと聞いたのでお尻に
ペイントしてもらうことに・・・

キャラ的に “KY” (空気読めない子^^;) と入れたら~
って言われたけど、それはやっぱり親ばか、

可愛く “J” にして~さ~


ほら、可愛い

0811Jはいりました

この日の夜、帰宅したパパちん曰く・・

『ジェイクの尻、ウ○コついてんのか?』

・・・確かに色はそうやけど




セーラもトリミングですっきり小顔になりましたが
今回はジェイクが主役でごめんね

0811セーラ



">いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジェイク | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/468-166bf7b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">