ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼくも遊びたいねん!

8ワンコもいるとお盆休みも遠出もできずに家でまったりしているjujuam

まあ、それが一番幸せなんですけどね



花梨家族の兄妹たちとジュリアジェイク親子が遊んでいます

動画で見てくださ~い♪


      ワンコの声がうるさいかも・・・^^; 


ゆいと はもうテンション下がってきてるんですが、こまちがまだまだ遊び足りない感じ

しゅうは、私のほうをずっと見て何か訴えてました


気づいてやるとだんだん声がでてきて・・・



『ぼくもここから出て遊びたいねん!かまってかまって~』
文句言いの しゅう君 です



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| しゅう | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

そうなんです!毎日運動会やら相撲やらプロレスやら(笑)
多頭飼いはみな性格が違うから面白いですよ(^_^)
でも良いところは一緒だったらいいのにね(^o^;)

しゅうはほんとオサルでしょ♪

| jujuam | 2011/08/16 00:34 | URL | ≫ EDIT

毎日が運動会ですね(*^_^*)
それぞれ性格が違うんだろうな^^ 

しゅうく~ん、モンキーみたい(>_<)カワイイ~♪

| anまま | 2011/08/14 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/469-ac0a3d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">