ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊んでます♪

多頭飼いをしていると普段はどうしてもTシャツ&ジーパンという
服装になってしまいます

多少汚れも気にならず、ワンコの爪もひっかからず

来ている服をペロペロ舐めるクセの子もいたりするし

う○こを急いで片づけに行ったり、柵をまたいだり・・・

そんな理由から家ではそんな恰好が多くなってしまいます

今日はマキシスカートを着て出掛けて
帰ってからもそのまま着替えずにいると

座る度にスカートの上に乗ってくつろぐワンコたち
とっても邪魔でした




さて・・・最近の しゅう と ゆいと は、少~しの時間だけ一緒に遊びます

2ワンともとっても仲良しでこんなふうに遊ぶのは今はまだ ゆいと だけです。



しゅう、ようやく600グラム越えました♪




そして、こちらはただ今ヒート中の セーラ

セーラ が大好きでいつも怒られても怒られてもめげずに近づいて行く くるみ
ヒート中のおかげで一緒に遊べてめちゃめちゃ嬉しそうなんです


    テレビの音がします^^;  


ほんと嬉しそうに跳ねてます

    途中で『フニ~』言ってるのは ジェイク
    最後に『フニフニ』言ってるのは ジュリア です。



セーラ も7歳なんでヒートも無出血

今回ヒートの前に避妊手術を・・・
と思っていたのですが少しタイミングが遅かったです

年齢と病気になるリスクを考え、できるだけ早い時期にと考えてるんですよ



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコたち | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/470-eff100a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">