ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆっくりしよう♪

我が家のトイレに貼ってある私の大好きな標語は・・・

        『心の底からゆっくりしよう~』  

と書かれたカードの言葉です 

いつも何かに追われているような、そんな気持ちで毎日を送っていた時に
みつけたカード・・・

ゆっくり出来る時には、心の底からゆっくりしなければ
心は疲れたまんま・・・

また明日から頑張れるようにゆっくりしよう~


トイレに入るたび、その言葉をかみしめています



今の私は、8ワンコに心の底から癒され、落ち着けているかな

08184わんこ
08184わんこ2

この子たちの寝顔を見ると幸せな気分になります

でもこんなふうに並べてみると、あらためてワンコいっぱいおるな~って思いました



おまけ♪  この寝姿にはマイリマシタ・・・ 

0821しゅう





いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコたち | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソレイユさんへ

やりだしたら止まらないとこあってあれもこれも・・・
心からゆっくりするって大事だと思いました。
ソレイユさんも転げないように気をつけてね^^
終わったら漣くんとゆっくりゆっくりしてください♪

| jujuam | 2011/08/23 23:45 | URL |

私も今走ってるから、だれかブレーキかけて~って感じです。
調子が良いときはいいけれど、
どこかで躓くと転げちゃうのよね~。

しゅう君の寝姿…まいったv-363

| ソレイユ | 2011/08/22 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/471-1139b249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">