ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコいいゆっちとお笑いジェイク♪

今日はパパちんが休みだったのでちょっと買い物に
ペットランドミクニ まで行ってみました

一緒にお出かけできたワンコは、花梨 & ジェイク 

実は 花梨 留守番組が多く、久しぶりにお出かけチョイスされました~


でね、でね、

めちゃめちゃ良い買い物してきたんで2ワンの様子はまた次回で、
今回はこれを紹介させてくださ~い!!!



0822タイガーススカジャン


これ、お買い得品やったんですぅぅ

1,480円のスカジャンですよ!!!

黄色と色違いであったんですけど、黄色はSサイズがなくて
グレーに・・・

でもウチの子にはグレーが絶対に似合うって思ったんで
ちょうどSサイズが残っててラッキー♪

0822ジェイク2
ちがうちがう、 ジェイク のと違うから~


本命はこちら

0822ゆいと2

やっぱり 黒プーの ゆいと に似合いました


0822ゆいと
ゆっち、カッコいいよ~

0822ジェイク
ジェイク、前に回るとこんな顔してたんです



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ミクニでは、ドッグカフェでランチしてきました。
2ワンもワンコメニューを・・・
スポンサーサイト

| 猛虎烈プー会 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すももママ★へ

スカジャンあるんですよ~♪
欲しかったんだけどこういうのって高いからなかなか思い切れなくて^^;
でも見つけた時は嬉しかった~v-10
ゆっちは大きくなってウチにある冬用のジャケット類は
女の子用か小さくて着れないからちょうど良かったわ~

1年て早いもんですね~
ナッちゃんはまだパピーのように感じてしまう^^
あっ、実は・・こまちもトイレだめなんですよ^^;

| jujuam | 2011/08/23 23:55 | URL |

タイガースのスカジャン、
ワンコ用もあるんですね~(驚)
すごくお買い得!
んでもって、ゆいとくんによく似合ってます♪
一緒に応援に行けたら楽しいのにね^^

今日はナッツに、
お祝いのコメントをありがとう(^^ゞ
元気で居てくれるのが、やっぱり一番だよね♪
おトイレはまだまだですが・・・ がんばります(笑)
本当にありがとうです❤

| ★すももママ★ | 2011/08/23 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/472-f847abe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">