ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花梨トリミング♪

昨年12月に出産した後、毛量が減って体重も落ちた 花梨 …

今やすっかり毛量も体重もアップして
ガリンちゃんが ブリンちゃん に変化してます

前回のカフェの画像でもモフってるな~と思われたことやと思います


最近の 花梨
0822花梨
0822花梨2
0824花梨
抱き心地満点


もうちょっとムクムクモフモフを楽しみたい感もあったんですが

たまたま家のインターフォン取り替え工事があったので
その時間にトリミングの予約をしていました 


トリミング後の 花梨ちゃん、 

目の周りと顔回りはスッキリして大きな目になり
カラダは3分の1くらいにちっちゃくなりました~

0824かりん2

↑ここにあったハートも・・・

0824かりん
ちょっと小さくなりましたが健在でっす


こまち と比べて上からビフォーアフター撮ってみました
0824花梨&こまち

どんだけ小さくスッキリしたかわかりますか~?


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


0825ゆいと  ゆいと もそろそろカットしなあかんなぁ~^^;

| 花梨 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

anちゃんのハートも大きくなったり小さくなったり~e-454
カットしたてはもうちょっと大きいほうが良かったな~なんて思っても
モコモコに毛が伸びると大きくボンヤリとしたハート?になりますね(笑)
もう少しこのお尻を楽しみま~す♪

| jujuam | 2011/08/29 00:42 | URL |

おぉ、花梨ちゃんハートは健在でしたか^^
anのハートも大きくなったり小さくなったりしています♪

トリミング後は本当に小さくなりましたね~
お目目がパッチリでカワイスです♪

| anまま | 2011/08/27 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/474-3976c3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">