ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆいとトリミング♪

前回の 花梨 に続き、モッサ~の ゆいと 行って来ました 


0827ゆいと2


今回のスタイルは・・・   頭とんがってるな~^^;


0826ゆいとモヒ


けっこうモヒがお気に入りです♪


0826ゆいとモヒ後ろ

         ウルトラマンの母やったっけ? わかる人いるかな~?


0826ゆいとズボン


そうそう、今回のテーマはモヒと・・・


0826ゆいとモヒ2


気づいたかな



ジャンジャジャアァ~ン!!!

0826ゆっち


        可愛いやんかいさ~ 

この前買ったタイガースのスカジャンのオソロのパンツみたいです


0822タイガーススカジャン




トリミングの次の日、 くるみ と一緒にワクチン接種に出掛けました


0827くるみ


くるちゃんもモッサ~です


手の傷ももうちょっとで完治らしいけど・・・
我慢できるかな~




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ゆっち | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すももママ★へ

花梨がすっきり小さくなりましたよ~
ゆっちもズボン似合ってる?
トリマーさんに遊ばれましたー(笑)
でも可愛く個性出してもらってるんでありがたいですぅ^^
くるみもスカートはかしちゃう?ゆっちよりも毛量が少ないんで
時間かかりそうだけどやってみたいですねe-348
ナッちゃんのほうがスカートできやすいかな^^

すももママが痩せなくっちゃ~って想像つかないけど・・・^^

| jujuam | 2011/08/30 22:17 | URL |

ゼロ♪ママへ

ウチの男の子はトリマーさんに遊ばれてますぅ♪
でも可愛く個性を出してもらってるんでありがたいよe-446
シルバーの子ってカットするのに思いきりが必要やね^^;
ゼロ君のようにキレイなシルバーになってくれるといいけど~
8ワン、うるさいよ~e-443

| jujuam | 2011/08/30 22:07 | URL |

花梨ちゃんもゆいとくんも、
スッキリになりましたねー!
どっちも可愛いわ^^
そしてゆいとくん、今回のスタイル本当にカワイイ♪
おズボン似合ってるよ~
くるみちゃんは、スカート履いちゃう^m^?
その前に、手の傷早く治るといいね…

しかし、花梨ちゃんもゆいとくんも
すごく細ーい!!
私には羨ましい限りです(ーー゛) 痩せなくっちゃ…

| ★すももママ★ | 2011/08/30 13:00 | URL |

ゆっち可愛くなったね~
しゅうちゃんもお顔がしっかりしてきた♪
いつのまにか8わん・・・
すごいな~^^

| ゼロ♪ママ | 2011/08/30 08:54 | URL |

anままへ

コメ嬉しいですぅe-446
いつもありがとうございます♪

ウルトラの母わかってもらえましたぁ~よかった~^^
お店の常連で入り浸っているんでウチの男の子は遊ばれてます(笑)
女の子は可愛い系でないと困るけど
それぞれが個性のあるカットを目指して楽しんでますよe-349

タイガースのスカジャンは冬用なんで
それまではズボン脱げませんね(笑)

| jujuam | 2011/08/29 21:29 | URL |

ヘヘ、またコメント入れちゃった^^

ウルトラの母!わかりますよ~笑
モヒカンにズボンにボンボン(>_<)
ゆいとくんおされー♪

タイガースのスカジャン似合うこと間違いなし☆

| anまま | 2011/08/29 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/475-61885c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">