ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーのシュウ♪

こまち と しゅう の良い感じのショットが撮れました

0824こま&しゅう

編集でぼやかすといい雰囲気に     ちょっとぼやけすぎ~^^;




日曜日に2ワン揃ってシャンプーを・・・と思ったのですが

こまち がちょっとお腹の調子が悪かったので
しゅう だけシャンプーとちょこっとカットです


目の周りや顔回りの毛が伸びて気になったのではさみで・・・

0828しゅう2

ありゃ~、頭の黒い毛もほとんどなくなってしまいましたよ

0828しゅう

シルバーちゃんって面白い

カラダはカットしていないので顔だけ白いです


0828しゅう3

黒い毛がだんだんなくなってしまうのも楽しみであり、寂しくもあり・・・


こんなふうに見えます

0828カトちゃんしゅう3
『カトちゃんペッ!』 

        今日あたりはだいぶ見慣れましたけど笑かしてくれます(笑)


もうすぐ生後3か月になります♪ 

今日の体重は、680グラムでした


サークルから出せ~っ、お腹空いた~っ
うるさく言うわりには、ビビリっ子です



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| しゅう | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼロ♪ママへ

アルシンド!? 
もちろん、覚えてる歳だね~^^;
まさかこんなハゲちゃんに見えるとは想像してなかったわ~
見慣れると可愛いと思えるようになったけどe-348
会いにきてね♪

| jujuam | 2011/09/01 15:33 | URL |

いや~ん懐かしい~♪
ゼロは顔周り整えたらアルシンドみたいになっちゃってました^^
アルシンドって私語かな~
覚えてる?
早くしゅうちゃんに会いたいな~

| ゼロ♪ママ | 2011/08/31 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/476-91f3f379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">