ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花梨の子トリミング♪


台風の影響で同じ市内の小学校はどこか屋根の一部?が飛んだらしいです 

ウチの音楽教室もお休みにしました



台風の日に一人で家にいるのはちょっと不安です・・・

でもワンコたちは雨風の音も気にならないようなのでこちらも心強い~♪
今晩はみんなで乗り切りたいと思います


と書いている今も横では 花梨 がヘソ天で白目むいて爆睡中~






さて、前回の続きの こまち のママミングですが・・・


0831こまち
        まんまる顔です^^

毛量もそう多くなく、毛の伸びも遅いほうでカラダは足元を揃える程度、
メインは顔回りのカットでした


0831こまち3

しばらくトップの毛を伸ばしていきたいと思っているので
リボンをつけてみました

頭でっかちのカットになって、よりプードルらしくなったかな~と思います

    ちょっとマルチーズっぽい感じもあったこまちなんで・・・^^




そしてこの日、同じ時間にドッペルさんではこの子がトリミングされていました

0831わか

花梨の子で こまち と兄妹の 若旦那 です 


0831わか2

ウチの ゆいと のズボンのカットを見てくれて
『若も同じカットして~』 という注文してくれました

     モヒまで一緒になりました~^^;


って・・・  カラダのペイントはオリジナル~♪

 も ゆいと と同じくトリマーさんに遊ばれましたか


もう1件、写メが送られてきました

0831こゆ
花梨の子、もう1ワン こゆき です


0831こゆ2

花梨の子たち、みんなオソロしなあかんで~って


0831こま


さて、この先 こまち の運命は・・・



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 花梨の子 | 20:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

カットが思い通りにいけば嬉しいですが、
今回は画像をぼやかしているので粗がわからないでしょ^^;
まだパピーの毛質なので細くて柔らかな毛なんですよ。

筆を使ったペインティングなんで好きな絵がかけるみたい^^
実際に見たほうが画像よりも可愛かったですv-10

anちゃん、スカートも似合いそう~♪

| jujuam | 2011/09/06 15:40 | URL |

ママさん、カット上手!!
真っ白で気持ち良さそうだわ♪

足跡のカラー初めてみるけど、可愛いね^^
私的にはズボンはいてるのがすごく気になってるの

anもスカートはけるのかな♪

| anまま | 2011/09/05 08:30 | URL |

クルミュウママへ

コメ返、遅くなりました~v-436

画像編集でぼやかしてますから粗がわからないでしょ(笑)
カットは同じプーちゃんでも毛質が違ったりするんで難しいです^^;
でも面白いです♪
カーブシザーは使ってなくて、トリマーさんの細かいハサミの動かし方を
見様見真似でやってます^^

| jujuam | 2011/09/04 19:12 | URL |

ひこぞーママへ

コメ返遅くなってごめんなさいv-436

上手なカットに見えますか~^^
ほめていただいてありがとう♪
でも粗がわからないようにぼかした画像でしょ(笑)
肉球はペイントで染めているんです!
だから毛が伸びてカットするまでは残ってしまうから
失敗できないと、身内の子で遊びながら練習されてます^^;
プードルのカットって面白いです♪

| jujuam | 2011/09/04 19:06 | URL |

★すももママ★へ

コメ返遅くなりごめんなさいv-436

プレゼント企画、またまた応募させてもらっちゃいましたよ~♪
いつも楽しい企画をありがとうv-343

足跡、写メよりも実際に見たほうが可愛くてビックリやったよ^^
でも実際にこまちにするとなると・・・^^;
すももママはしないほうがいい!に1票ねe-348

| jujuam | 2011/09/04 18:57 | URL |

コメありがと~v-344

お上手にカットされてますね。
カーブシザーとか使われますか?
キレイにま~るくカットできていて
歓心してましたv-410

| クルミュウママ | 2011/09/03 20:57 | URL |

こんばんわ。
こまちちゃんのママミング、お上手ですね~!
若旦那はこれまた、すごいオシャレ~♪
ワンコの足跡は染めてるのかしら?
カットもすっごく格好いい~♪
さすがプロ仕上げですね(^^
プードルちゃんって色んなカットが楽しめるからいいな~(^m^)

| ひこぞーママ | 2011/09/03 01:05 | URL |

花梨ちゃんの子達、みーんなかわいいわ^^
でもね・・・
やっぱ一番、こまちちゃんがカワイイ!!
と言うか、モロ私のタイプです❤
そのままで十分キュートだから、
足跡はつけなくてもOKよん(笑)
いや、足跡もかわいいんだけど♪

今日はプレゼント企画へご参加、
お祝いの言葉をありがとうございます~
抽選までお待ちくださいね^^
そしてこれからもよろしくお願いします♪

| ★すももママ★ | 2011/09/02 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/478-f0a08989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">