ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイク、カッコいい~♪

週末の台風、それ以前も雨がいつでも降りそうなどんより空が続きましたが、
今日火曜日は久しぶりにスッキリさわやかな秋の空でした

トンボ (秋あかねって言うらしいです・・・パパちん情報) も
気持ち良さそうにたくさん飛んでいました

      私はちょっと苦手ですが^^;




0904ゆいと

エヘッ、ちょっとお出かけしてきました


0904ジェイク

また、 ペットランドミクニ へ買い物&ランチに


そうそう、今回は ジェイク にお土産があるねんで~♪

早速試着しましょ


0904ジェイク2

前回は ゆいと にタイガースのスカジャンを買ってきたんですが
また新しくベストをみつけました

       前回のスカジャン記事は→ こちら


0904ジェイク3
0904ジェイク4
0904ジェイク5


今度はジェイク用に黄色のトラを選びました。

サイズはちょっと大きいけど
袖がないからチビで手足の短いジェイクでも大丈夫そうです


0904ゆいと2

ゆっちにはみんなと一緒におやつをあげるからね~



そうそう、今回の同行ワンは・・・
DSC_0771.jpg  でした




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 猛虎烈プー会 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

そう、タイガースばか・・またはトラキチと申します^^;
ほんとにこのジャンパー、可愛いしお買い得なお値段やったんで飛びつきました(笑)

肉球クッション、もう3,4年前のものですが
大きさはワイドシーツくらいかな~
しっかりとした良いモノです^^v
ウチには赤とベージュがあるんですが、ベージュは表がワンコがかりかりして
やぶけてるところがあるんで裏向けて使ってます^^
新しく同じものが欲しいと思った時にはもう品切れでしたv-12

| jujuam | 2011/09/08 00:06 | URL |

アハハ、プロフィールにあるようにかなりのタイガースばか(ゴメンナサイ!)なんですね^^ でもコレも可愛い~♪

あと、足跡のクッションも気になりました!
ジェイクくんが小さいから? すごく大きく見えます^^


| anまま | 2011/09/07 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/479-4afbcb5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">