ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュリアの被毛その後♪


今春からレッスン時間の調整をして水曜日の仕事は休みにしています

休みを利用して今週は ジュリア のママミングをすることに・・・


0907ジュリ


午前に しゅう をシャンプー、
その後用事を済ませて午後からとりかかりました


途中で来客があり、カラダはバリカン済みで顔回りがボサボサのまま
1時間ほどほったらかし~

    ↑の画像はもうカットしている状態で実際はお見せできませ~ん^^;



そして、ようやく終了

0907ジュリ2

以前、手足と腰から下はお産後とストレスでハゲハゲになっていました

サプリメントを教えていただいて1か月半・・・

毛量は少ないながらも伸びてきて、手足はまだハゲてますが
カラダをバリカンで揃えるとキレイになってきたように思います


0907ジュリ3


レッドの毛色は少し薄くなってしまいましたが若くなったように見えます

そういう ジュリア、 来週4歳になるんですよ




0719アニマストラス   アニマストラス  


他ワンコにも与えていたので1本なくなりました。

今度は大きい容量のものを買ったのでもう少し続けてみることにします




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ジュリア | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼロ♪ママへ

そう、ふっさふさになって足のブーツカットをするぞー^^v

| jujuam | 2011/09/09 22:57 | URL |

リヨンママへ

精神安定が一番の効力ですよね
教えていただいて途中経過だけど少し良くなってる感じなんで
もうしばらく続けて頑張るね♪

| jujuam | 2011/09/09 22:55 | URL |

ジュリちゃんおめでと~
早くふっさふさになるといいね♪
どんな状態でも可愛いけどね~

| ゼロ♪ママ | 2011/09/09 15:10 | URL |

こんばんは(^o^)/
アニマストラス・・・効いてるかなぁ???
ジュリアちゃん…顔が落ち着いた感じに見えるけど…
精神安定になってるかな???
生えて来るといいね~がんばれジュリアちゃんの毛根♪

| リヨンママ | 2011/09/08 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/480-e23fd4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">