ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラマンは注射が苦手♪

水曜日の午前中にシャンプーした しゅう 

朝からウ○コを踏んでしまったのと、
そろそろワクチン接種 に行くためにキレイになりました


0907しゅう

 
シャンプーで濡れた しゅう君、なぜかツノができまして・・・

ウルトラマン になりました


0907しゅう2


さあ、木曜日 注射 に行くよ~


0908ワクチン

そして、無事にワクチンプログラムが終了しました


0908しゅう

しゅうちゃん、賢かったよ~ って言いたいところですが・・・

待合室のカゴの中で騒ぎまくり、
診察室でも先生にチックンされた途端に 『ぴやぁ~ぴやぁ~ぴやぁ~ぴやぁ~』 大騒ぎ


0908しゅう2


もうすぐお外デビューできるね

     生後97日目、 体重は 740グラム でした。




セーラも一緒に病院へ行ってワクチンを打ってもらいました

DSC_0783.jpg
しゅうちゃん、うるさくてはずかしかったなぁ



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| しゅう | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

しゅう、大げさに泣く子なんですよ~^^;
ちょっとしたことも大声で泣きます
そのくせ、上目使いでにらみをきかせます(笑)
セーラは注射は平気ですね。でも病院はやっぱり怖い^^

| jujuam | 2011/09/13 00:08 | URL |

しゅうちゃんフワッフワッ♪
グスンて涙目かと思いきや怒ってますね~笑
セーラちゃんは余裕かな?

| anまま | 2011/09/11 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/481-fe344c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">