ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッペルの店内でラン♪

ワクチンが終了した3か月の しゅう


家の中でも7ワンにもまれているわけですが、
日曜日、たくさんの看板犬たちがいる ドッペルさん で店内ラン♪を楽しんできました


その様子を今回は動画で撮ってきたんですが、
バカな話声(店長&jujuam)がそのままはいってるんでスルーしてください(笑)


まずは、店ラン♪デビュー

    音量、ちっちゃ目で・・・一応^^;


走ってます、走ってます

看板犬は、今週出産予定のカンナちゃん (そんなカラダで遊ぶのね~^^;)
ミュウ ルカ こゆき ホスト リュウト

大御所の チョロ松 モアちゃん は寝ていました~




お次は、店長がスヌーピーのぬいぐるみでいたずらです

   これまた、音量小さめにしないとバカっぷりがまるわかり~^^;


ちょっぴり (かなりなもの?) はずかしい飼い主かもね
『しゅうちゃん、足短い・・・』 で終わってますが、それも軽~くスルーしてくださいね^^;


お客さんの来られていない時間に遊ばせていただき、
店長ありがとう♪

しゅうも看板犬たちと楽しく遊べたようでした

生まれて初めてこんなにいっぱい遊んだので
夕方フードを食べてからは朝までよ~く寝ていましたよ


あっ、そうそう この日、この後カットもしたんやった!!
そら疲れたわな



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



今日、9月12日は ジュリア 4歳の誕生日♪
DSC_0816.jpg
二人っきり (一人と1ワン) でお出かけしてきました

| しゅう | 23:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルミュウママへ

こちらこそ、クルト君のお祝いが遅くなっちゃったのに
ジュリアに早速のコメ、ありがとうございます♪

しゅうは足の短いドワーフタイプ、最近はこの短いタイプが人気です♪
ちなみにウチはジュリアもジェイクもこのタイプなんですよ^^

ミュウちゃんっていうクリーム色のティーカップサイズの女の子がいて
その子も足短めで可愛いんですv-10
最初の妊婦のカンナちゃんと一緒に写っていたのがミュウちゃんです♪

| jujuam | 2011/09/13 23:24 | URL |

anままへ

関西弁~そこ、気づきましたか^^;
いつもこんな感じでバカなこと言ってます(笑)
妊婦さんもわかってもらえたかな?
一番初めに登場したレットの子ですよ
しゅうは、足短めのドワーフタイプなんで一生懸命走ってました^^

ジュリアにはお祝いコメントいただきありがとう~♪

| jujuam | 2011/09/13 23:15 | URL |

リヨンママへ

ジュリアにお祝いのコメありがとう~♪
やっぱり2人っきりって嬉しいです、私もe-266
お出かけは苦手なジュリアだけど楽しいと思ってくれたと信じてます^^
これからもこんな時間をとっていきたいと思いましたe-446

しゅうはドッペルで生まれたので少しは覚えているかも~
みんなに馴染んでました^^

| jujuam | 2011/09/13 23:08 | URL |

★すももママ★へ

楽しそうでしょ~♪
でもドッペルさんでみんな知ってる子だからですよ
お外のランとかじゃ走れないと思います^^;
しゅうはドッペルで生まれたんでちょっとは覚えているかも♪

ドライブ&ドッグカフェで2人っきり^^v
少しの時間でしたがジュリだけを見てやれて私も嬉しかったよe-446
たまにはこんなことも必要ですねe-348

| jujuam | 2011/09/13 22:56 | URL |

コメありがとう!

ジュリちゃんもお誕生日で
おめでとうv-315

しゅうちゃんはプーちゃんだから足が短いとダメなの?
アンディは短いので、そんな所が似ていて
「かわいい!」って思っちゃいました。

どの仔かわからなかったけど、ミュウちゃんがいるんだね。
ついつい、同じ名前に興味を持っちゃいます。v-410

| クルミュウママ | 2011/09/13 22:49 | URL |

ひこぞーママへ

お祝いコメントありがとうございます♪
ジュリアはお出かけは苦手なんで楽しかったかどうか・・・^^;
喜んでくれたと信じます^^

| jujuam | 2011/09/13 22:28 | URL |

わ~関西弁だ~!妊婦さんはどの子~?っと何回も再生しちゃった^^

しゅうくん、一生懸命走ってて可愛い(>_<)
とっても広い店内なんですね♪ トイプー祭りだ^^

ジュリアちゃんお誕生日おめでとう♪
どこに行ったのかな~
ママを独り占めできてよっかたね!(^^)!

| anまま | 2011/09/13 12:05 | URL |

ジュリアちゃん!4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ママとお出かけして来たんだぁ~v-411
ママさんと2人だけのデート…最高のプレゼントだね~v-344
4歳の1年もHAPPYに過ごしてね。。。i-236

しゅうちゃん!!可愛いv-398
動くぬいぐるみだね~♪
みんなと一緒に遊んで楽しそう(*^_^*)

| リヨンママ | 2011/09/13 11:40 | URL |

みんな、楽しそう~^^
会社なので、今は音が聞けないから、
家に帰ってもう一度見てみよーっと♪
でも、こうやってみんなで遊べるのって、
すごくいいですよね★
うらやましいなぁ~

ジュリアちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ママと2人だけのお出かけ、
ドコに行ったのかなー? ウマウマ食べちゃった??
元気で楽しい1年になりますように(^o^)丿

| ★すももママ★ | 2011/09/13 09:24 | URL |

こんばんわ。
ジュリアちゃん、お誕生日おめでとう~♪
二人っきりのお出かけは楽しかったかな~?(^m^)
これからも元気でハッピーな4歳をお過ごしくださいね~♪

| ひこぞーママ | 2011/09/13 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/482-ae48092f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">