ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日はひとりっ子で♪

ジュリア 昨日の誕生日に久しぶりに一緒に出掛けました

なぜ久しぶりかというと・・・

0912ジュリ2

出掛ける準備をしてる時は 『でかけるな~!』 とワンコラ付きまとっていても
いざ連れ出すと 『ぴゃ~ぴゃ~』 ぐずぐず言うんで

ジュリアのお出かけは他の子より少ないんです

0912ジュリ3

この日も車に乗ってる間中ずっと、『ぴぃ~ぴぃ~』 言ってました


目的地に着いたとなると
今度は 『ぎゃあ~ぎゃあ~』 いつものように大騒ぎです

0912ジュリア

でも今日の目的地 (いつものペットランドミクニ) は、
ジュリちゃんも大喜び?の美味しいモン食べるとこやで~♪

0912ジュリア2


0912ジュリア4

お誕生日おめでと~♪


カフェでは誰にも邪魔されず、取られる心配もなくウマウマできて
ひとりっこを楽しんだジュリア&jujuamでした


やっぱり来てよかったやろ~♪ お出かけは楽しいねんで



お誕生日用のケーキも買ったし
パパちんが帰ってきたらみんなで食べようね



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ジュリア | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんママへ

ジュリアにお祝いコメありがとうございます(*^^*)
一人っ子にしてやれるのはこんなチャンスくらいなんで
私も嬉しかったです♪
4歳の1年も元気で過ごせるように
気をつけてしっかり見てやりたいと思います(o^-')b !
ありがとう♪

| jujuam | 2011/09/20 06:11 | URL | ≫ EDIT

お祝いが もんのすごく 遅れてしまって ごめんなさい…
ジュリアちゃん おめでとうっ。
おでかけ 楽しかったでしょぅ~!
たっぷり ひとりっこ気分を 満喫できたかな。
おうちでは ケーキで いっぱい お祝いしてもらって
楽しい お誕生日に なったねっ。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように★

| のんママ | 2011/09/18 21:53 | URL |

ゼロ♪ママへ

ありがとう~♪ 
もう4歳ですよ、早いわ~
なかなか独占させてやることできないから誕生日の時くらいはね~
うまうまがないとお出かけがもっと嫌いになりそうなジュリやしね^^;

| jujuam | 2011/09/17 21:37 | URL |

anままへ

コメありがとうございます!
返事が遅くなりました~ごめんなさい^^;

ジュリ、私に依存がきつくて家にいる時は離れません
出掛けてもずっと抱っこなんですよ~
たま~にこうやって楽しいお出かけをしてみるんですが
なかなか頻繁にしてやれなくて、ちょっと可哀想かな^^;

妊婦さん、15日に日付が変わった頃、
3頭のレットの仔たちを無事出産しましたよ^^v

| jujuam | 2011/09/17 21:30 | URL |

ジュリちゃん おめでと~
お出かけはともかく 独占はラッキーやん♪
どんどん ワンズが増えちゃって
なかなか 独占できないもんね~
しかも うまうま付き!
ゼロなんてうまうま無しのお出かけばっかりよ~^^;

| ゼロ♪ママ | 2011/09/16 17:48 | URL |

ジュリアちゃん、お出かけ嫌いなんだ!
でも、今日は来てよかったよね♪

美味しいもん食べて、ママを独り占めできたんだもんね♪

改めて、ジュリアちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!

↓妊婦さん、分かりましたよ(*^^)v

| anまま | 2011/09/15 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/483-9fd47e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">