ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刈っちゃいました♪

ジュリア の誕生日にお祝いのコメやご訪問いただいてありがとうございます

金曜日の夜、ようやくみんなでケーキを食べました
写真もなくご報告だけですが、みんなウマウマ大喜び~

まだパピーの しゅう はケーキがどんなものかも知らずに
ケージ内で寝ていました



さて、最近の しゅう ですが・・・

家の中でフリーになる時間も増えてきましたが
ケージから出してやると、まず私に上りついてきます (可愛いです

そして、ジェイク、ゆいと、くるみ、こまちと遊びますが
カラダが小さいのですぐに疲れるようです


遊び疲れた しゅう は大人しくなり、こんな感じです


 相変わらず、私の声が聞こえてきます・・・お許しを^^;


はずかしながら、いつもこんな感じの関西弁(京都)です^^;



ジェイクと比べてもまだこんなに小さいんで疲れるのも早いのかな~

0912ジェイク&しゅう

で、↑の画像で気づきましたぁ?

しゅう君 カラダもカットしてシルバー度がアップ


0911しゅう2

カラダ、8ミリバリカンで刈っちゃいました~

足は短いドワーフタイプのトイプー

可愛いっす


0911しゅう

大きくなったらどんな感じになるんやろ~

友達ん家の そら君 みたいに・・・

0911そら君

たぶんならへんか・・・




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| しゅう | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/18 23:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/17 23:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/484-8ba5ead1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">