ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完治です♪

今日は、久々~ くるみ の登場です

0917くる

くるみ、4月に右前足のしこりを取り除く手術をしました

          その時の記事はこちら

思ったよりも大きいしこりで、取り除くも皮膚が縫えない場所やったために
皮膚が再生してきたら少しづつ縫う・・・

週一でずっと病院に通いました

傷が小さくなったかと思えばまた開いて・・・を何度か繰り返してようやく・・・

0917くるみ
      逆光でシルエットしかわかりませんが^^;

17日の土曜日、完治して包帯が取れました~
            5か月半かかっちゃいましたが^^;

そして、かさぶたも取れたので

今日、台風の日にトリミングをお願いしました

0921くるみ2


手足は包帯が取れた手の長さに合わせてもらたので短く細い仕上がりですが
顔回りはめちゃめちゃサッパリしました~

相変わらずの表情のない近寄った目がよく見えて(笑)
それがまた可愛いくるみです


長く青い包帯をしていたので見慣れてしまって
パパちん、『似合ってるし治ってもそのまま包帯つけとけ』 なんて言ってました



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみ | 19:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

ありがとうございます♪
やっと完治してホッとしました^^
ちょっとづつ傷は小さくなってたようですが
あとちょっとがなかなかで・・・^^;

ほんと、表情なくて上目使いで白目を見せて、
それが可愛らしくてちょっかいかけてしまうんですよ(笑)
anちゃんも寄り目気味なんですね、お仲間^^v

| jujuam | 2011/09/23 00:19 | URL |

★すももママ★へ

長かったでしょ~^^;
ほんと、ちゃんと治ってくれてよかったですぅ♪
気にかけてもらっていてありがとうねe-446

シャンプーカットも病院で処置してもらう直前に限られていたので
なかなかタイミングが合わずにボサ~って顔になってました^^;
そうそうこんな表情の顔やったな~ってあらためて思っちゃいましたよ(笑)
ゆっちはけっこう整った顔なんで、くるみと全然違うよ~
ナッちゃんも寄り目のほう?
それも可愛いよねe-349

| jujuam | 2011/09/23 00:12 | URL |

リヨンママへ

気にかけていただいていたんですね、ありがとう♪
ずっと包帯姿やったんでブログにもあんまり登場しなかったでしょ^^;
病院が近くていい先生なんでよかったけど
週一で処置に通ってたんですよ~^^;
ようやく完治です^^v

| jujuam | 2011/09/23 00:05 | URL |

くるみちゃん、完治おめでとう!(^^)!
縫えない場所だと、そういう治療法になるんですね・・・
くるみちゃん頑張りましたね!

表情のないって笑っちゃいました^^ ウフフ、可愛い♪
anも寄り目気味です(^_^;)

| anまま | 2011/09/22 22:56 | URL |

くるみちゃん、ようやく完治。 おめでとう~^^
結構時間がかかったけど
ちゃんと治ってよかった!

黒い子って、表情がわかりにくいですもんね^m^
でも今回はバッチリわかります♪
ゆいとくんとは、
また違った感じのお顔なのかな?!
ちなみにわが家のナッツも、
寄り目の方だと思います^m^;
今は、ちょい離れているお目目の子が人気な気も・・・
寄り目もカワイイのにね(笑)

| ★すももママ★ | 2011/09/22 13:44 | URL |

こんにちは(^o^)/
良かったね~e-405
くるみちゃん・・・ずっと包帯姿だったから・・・
気になってたんだぁ~v-398良かった♪
完治おめでとう\(^o^)/

| リヨンママ | 2011/09/22 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/485-3fc05c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">