ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こちらは骨折で・・・

くるみ の手の傷がなかなか完治せず
包帯姿の画像ばかりでご心配をおかけしていました

やっと完治のご報告ができ、ほんとよかった~



くるみの包帯が取れたのに、こちらは・・・

0920若レントゲン

同じ右前脚の骨折です


その子はウチのワンではなく、花梨の子 若旦那

0920わっくん

祝日の月曜日にパパさんの腕から飛び降りて着地に失敗しました


0920若

若のお姉ちゃん、Hちゃんも1週間前くらいにバレーの試合で骨折

同じく右足で・・・



病院から帰ったあと、若のママから写メがきて

0920若2

小屋に入れず、このまま1分じーっとしていたらしいです


若~、頑張れ~

Hちゃんも早くよくなりますように




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fuutamamさんへ

はじめまして♪
ご訪問、コメありがとうございます!
可愛いマルプーちゃんを見たくて訪問させていただきました^^

骨折した子はウチで生まれた子なんで記事にしました。
可哀想なんだけど飼い主さんやペットショップの店長さんやら
みんなで見守っているので幸せな子なんですよe-446
ウチも8ワンいるんで毎日にぎやかですがなかなか更新できなくて・・・^^;
またよかったら覗いてみてくださいね♪

| jujuam | 2011/09/25 00:03 | URL |

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。初めて訪問させて頂きましたが、なんだかとっても大変そうな時におじゃましてしまったようで・・・。皆さん早く元気になって下さいね。
でも、たくさんのわんことの生活、楽しそうでいいですね。

| fuutamam | 2011/09/23 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/486-850e3f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">