ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパちん北海道に行く♪

先週の台風がこちらの地方に接近する直前、
ウチのパパちんは な ん と 北海道に慰安旅行に出かけました

0927セーラ

パパちんが帰ってきた~っと大喜びのセーラでしたが
次の日にはおいてけぼり・・・


2泊3日で多少予定変更もあったようですが
台風も夜中のうちに北海道を通り過ぎて、

なんとか無事に帰ってきました    飛行機は遅れたようですけど^^;


0927くるみ

無事とわかれば、‘おみや’が楽しみのjujuam&わんこたち


けっこうな量の‘おみや’を買ってきてくれました

その中からほんの一部ですが・・・

0927おみや

とうもろこしは空輸で届き、早速焼きとうもろこしに

  あま~い♪

定番の じゃがポックル は
何年か前までは限定で手に入らなかったのも今回はラク~にゲットできたそうです

これ、めっちゃウマウマですよね♪



そして、パパちんおすすめの一番の‘おみや’は・・・

ワンズにと『鹿角ボーン』  
       けっこうなお値段なのはわかるけど、ウチは8ワンいるんですけど・・・^^;

       ちなみにエゾ鹿のジャーキーも買ってきてました^^ 
       でも何ワンコかは苦手で食べませんでした^^;

0927おみや2

↑ラベンダーのお線香は、アンヌにやって


美味しいカニやサケなどウマウマ三昧やったらしく、

家に帰ってきた早々 
カレーやハンバーグが食べた~いと贅沢なパパちんでした



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソレイユさんへ

慰安旅行は去年はなかったからって言って北海道ですよ!
贅沢やわ~
「ほっけ」もいいですね♪
魚介類はまったく買ってきてくれてなくて
菓子類がほとんどでしたよ^^;

セーラ、パパちん帰ってる時はもうベッタリです^^

| jujuam | 2011/10/01 22:31 | URL |

これからの季節
魚貝類美味しいものいっぱいですね。
いいなあ~

じゃがポックル好き好き~

うちのパパは北海道に行ったら
「ほっけ」買ってきてくれます。

セーラちゃん、やっぱりパパ好きなのねe-266

| ソレイユ  | 2011/10/01 09:59 | URL |

ひこぞーママへ

可愛いショットが撮れて満足です♪親ばかです^^;

北海道は私も旦那と4年前に行ってきました
まだ2頭飼いの頃で実家に預かってもらっての旅行でしたが
もう8頭では旅行も難しいですよ~^^;

ひこぞーママは新婚旅行ですか^^
またぜひご主人と行ってください♪

| jujuam | 2011/09/29 23:56 | URL |

こんばんわ。
セーラちゃん、かわうい~♪

いいですよね~、北海道!
私の新婚旅行は北海道でした~♪
絶対また行きたい所です(^^
でも、いつになるやら(笑)

| ひこぞーママ | 2011/09/29 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/489-95a90116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">