ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのバッグIN♪

そろそろ4か月を迎えるしゅうですが・・・

なかなかお散歩というわけにはいかず、
お出かけはもっぱらドッペルさんです


いつもフタのあるカゴに入れて車にも乗せていましたが
先週、初めてスリングバッグに入れて出かけてみました


0924しゅう2


バッグの中の飛び出し防止のアミを閉めてたら
色がシルバーなんで ねずみ?フェレット? といった小動物に見えます


で、中についているフックのほうに胴輪をつけてつないで
アミをオープンしてやりました


0924しゅう3


スッキリした顔を出して回りをうかがって、


0923しゅう4


やっぱり初めてという不安から横の運転席の私をずっと見ていました


0923しゅう5


初めての周りが見える光景にちょっとビビリながらも
おとなしく寝ることにしたようです

目的地についたら起きだして、
まだ大きすぎる胴輪をスルリと抜けてバッグからでてきたしゅうでした



仔犬の頃からバッグINやドライブボックスなんかに慣れさせたいんですが
来月10か月を迎えるこまちはもうすでに・・・

0927こま

という状態です    
            (運転席の私の膝です^^;)

ほんとはダメなんですが、大人しくしてて近場だとつい・・・



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| しゅう | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

おとなしく入ってくれるのは、今までの経験上最初だけやったりするんです^^;
さて、しゅうはどうなんでしょう?
私の運転ではあんまり遠出しないので
2わんこまでは膝に乗せて運転してしまうんです^^;
助手席でも膝に抱いてしまうんでバッグインなんて慣れませんかね~

anちゃんもお膝ですね♪
一番安心してくれるんでしょうe-446

| jujuam | 2011/10/01 22:37 | URL |

小さいしゅうくんが バッグインしてるの想像するだけで、萌えますね~(>_<)
しかも勝手に出てきちゃったんですね^^

anもこまちちゃんと同じ(汗)
ダメだよね(ーー゛)

| anまま | 2011/10/01 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/490-ccc95cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">