ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママミング、その①その②♪

月曜日、夕方から仕事だというのに
昼から気になっていた2ワンのシャンプーを実行することに


その①わんこ
0926セーラ

セーラ ヒートの後、まだ洗ってやれてなくて
トリミングしてもらうほども毛が伸びていないのでお家シャンプーです


0926セーラ2

目にかかった毛は切ってみましたが、顔回りはそのまま

次回のトリミングの時に切ってもらうことにします




その②わんこ
1001こまち

思い切ってこの形にチョキチョキ

1001くる&こま

こまち カット後になかなかいい感じのショットが撮れなくて
この画像は5日後になります   くるみとポーズ♪

毛量が少な目なのと細い柔らかい毛質なんで毛先が揃ってません

まあ、ママミングなんでこんなもんでしょ


唯一、カット後に撮れた画像はボケボケのこの1枚だけでした

0926こまち

トップを伸ばしたいと思っていま~す



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/491-eec7f9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">