ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママミング、その③その④♪

昨日のママミング、その①わんこ、その②わんこに続き、
本日のアップは その③わんこ、その④わんこ です



その③わんこ
1001ゆいと


前回のトリミングから約1か月・・・

毛量が多い ゆいと は頭がでかい




そして、その④わんこ
1001ジェイク

ジェイク は毛量が少なくなかなか毛が伸びませんが
これまた、1か月以上シャンプーしてません


1001ジェイク2

今回、顔回りだけのカットにして、カラダはちょっぴりムクっとして
暖かい感じに仕上がりました♪


で、ゆいと の仕上がりは・・・

1001ゆいと2

今回はママミングというか、
シャンプーと毛が伸びて気になるところを揃える程度~

でも顔回りとお尻のまるい感じを出すのに
“カーブバサミ” を借りて初めてのカットをしてみたら・・・

すっごい、上手くまるさを出すことができて感動でした


1001ゆいと3

ほんとにちょっとだけ揃えた感じ・・

    でもハサミのおかげでまるいでしょ♪


目は見えるようになったし、モヒも気持ちスッキリです!!




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ワンコたち | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼロ♪ママへ

最近はカットも楽しくなってきて休みの日に時間があるとやってます♪
トリミング代も浮かさないと、大変やから^^;
ゼロ君のこわ~いお顔見れるって~
そのあと、カットが変!!!ってママの怖い顔も見れるかも(笑)

平日ミクニ、いいね♪
お姉ちゃんには悪いけど、都合が合えば集合しちゃう?

| jujuam | 2011/10/03 22:45 | URL |

まぁるく切れるハサミがあるの?
知らなかった~^^
みんな さっぱり&すっきりしたね♪
器用なママが羨ましい!
ゼロもつれてっちゃおうかな!
ガウガウのこわ~い顔お見せできるかも!
般若のような形相を^^;

↓ しゅう君お出かけOKなんやね♪
平日 ミクニ集合しちゃう?
抜け駆けはお姉ちゃんに怒られるかな~^^;

| ゼロ♪ママ | 2011/10/03 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/492-4535897d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">