ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後姿ですが・・・♪

感動です!!! 

こんなショットが撮れたんです   大げさですが・・^^;

1002集合

面白いでしょ♪  誰が誰かわかりますか~?


もう1枚、これがヒント

1002集合2

しゅう 以外、全員集合~♪

で、なぜこんなショットが撮れたかというと

パパちんの北海道土産のメロンが食べごろになったんです


1002メロン


『やらなくていいからな!!!』

言わないとワンコたちにメロンをやってしまうパパちんです



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコたち | 15:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

すごい!anままはだいたいわかっちゃいましたか~^^
jujuam家通ですね(笑)
こんなワンコの後姿って初めて見るので面白かったです♪
パパちん、もうすでにメロンをやっていたから
みんな釘づけになってたんだと思うんですよ^^;
言わなければきっと何わんこかは下痢Pになってたと思うe-444

| jujuam | 2011/10/04 23:06 | URL |

リヨンママへ

ふと見るとひとつのビーズクッションの上に5わんこが・・・
初めて見る集合におもわず携帯カメラで撮りました^^v
花梨とくるみは群れから離れてます(笑)
私が気づくまでにパパちんはメロンをやっていたみたいで
いい匂いと美味しかった味に釘づけ~
前からも撮ってみたらよかったな♪
メロン、甘くて美味しかったですe-349

| jujuam | 2011/10/04 22:58 | URL |

え~と セーラでしょ? ジェイクジェイク!!
で、こまか~? 一人で声を出して当てていました^^
だいたい分かる!(^^)!笑

うちのパパも甘甘です^^

| anまま | 2011/10/04 21:58 | URL |

可愛い~後ろ姿がなんともいえないv-10
パパさんにくっついてるのは???花梨ちゃん?!
全員パパさんに注目してるのに…1ワン違うのが面白いv-411
みんな…自分の名前を呼ばれるのを今か今か!と待ってるみたい。。。
だってぇ~お耳がピクピクしてる感じだもん(*^_^*)
夕張メロン・・・綺麗な色だね~i-277オイシソウ~♪

| リヨンママ | 2011/10/04 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/493-08d30b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">