ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地味~な遊び、激し~遊び♪

ご無沙汰の更新です


みんな変わらず元気にしていますが、私が少しバタバタしておりまして・・・
        とイイワケ~^^;



では、ウチのわんこたちの元気な様子を動画で・・・


まずは、しゅうの地味~なお遊びからです



眠くなってくると、こんなふうにおもちゃや歯固めガムで一人遊びをするしゅうです



お次はテンションアップのこのワンコたち

※ガウガウとテレビの音がうるさいですので音量に気を付けてくださいね 


ジェイクはガウガウ言いすぎて途中エヅいてるんですが
そのあともまた遊び出しました
 
       そんなになるまで遊ばんでも・・オモロい子です^^;




その時、お局さん達はソファーの上でご就寝中でした

1009お局



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/11 17:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/494-2d7e3186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">