ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイク染め直しました~♪

3連休の最終日は、ジェイクを連れて出かけました。

まずは実家に用事で寄ったのですが
実家のある2階までの階段に上がることが出来ないジェイク

1010ジェジェ

1段だけ上がったところでフンフン言って困ってます

       喜んで駆け上がると思ったんやけど・・・
       ウチはマンションなんで階段なんて初めてやもんな~^^;

       


実家の用事のあとは

あんまりのモコモコ感と染めた耳やシッポも色が取れてきていたので
トリミング&染め直しをすることに


1010ジェイク

色を入れて時間を置いている間、15分ほどですが
一度だけプルンプルンと頭を振ってしまって耳のアルミホイルが飛んでしまいました


そして出来上がりはしっかりと染まり、
お尻に “J” を   首に “★” のペイントを入れました

1010ジェイク2

       ペイントはちょっと薄かったです^^; それからシッポが写ってませんね


カラダもペイントが映えるように3ミリバリカンで刈ったので
またチビっこくなったジェイクです

1010ジェイク3

今回、ドッペルさんのトリミング室を借りてセルフのママミングをさせていただきました



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ジェイク | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/13 21:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/13 13:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/495-96a12d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">