ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠いようです♪

最近またモコモコもふもふの花梨

1018かりん2

先月、交配いたしました


そろそろ病院でのエコー検査に行くつもりですが、
はたして懐妊しているのでしょうか~?


悪阻はない子なんで食欲はいつもどおり・・・食べモン命


1018かりん3


妊娠してるからなのか、気候のせいなのかはわかりませんが
私にくっつきまくりよく寝ます


1018かりん4


膝の上で安心して爆睡です


1018かりん


交配して、ちょうど1か月

そろそろお腹もぷっくりしてくる時期ですが
今のところはまだ微妙

エコー検査にはまだちょっと早いみたい・・・


早く良い報告ができればいいな



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨 | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すももママ★へ

病院行ってきましたよ~♪
ようやく良いご報告ができます^^v
今度もこまちのパパと一緒なんで楽しみでしょe-349

ナッちゃんが妊娠したらどんだけ寝るんだろうね(笑)

| jujuam | 2011/10/21 00:03 | URL |

花梨ちゃんオメデトウ^^ かな??
今度のパパさんは、
前の子と同じなのかなー?
ご懐妊だったらまた、いろいろな報告
楽しみにしてますね♪

温かくして、ママに沢山甘えてね~
あっ、わが家のナッツは妊娠している訳じゃないのに
ほぼ寝てます・・・(笑)
たまに 猫? って思っちゃう^m^;

| ★すももママ★ | 2011/10/20 10:40 | URL |

ぺとりごと

はじめまして。

もこもこ、もふもふの花梨ちゃんとってもキュートですね♪
良い報告、できるといいですね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
花梨ちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

花梨ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
花梨ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/10/19 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/498-ec7633c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">