ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告します♪

昨日、花梨を連れて病院へ行ってきました

帰ってきてこの子たちにも報告です

1020くる&こま

そうなんです

無事、受胎しててエコーにも2つの命が・・・

花梨、来月の中旬以降にまたママになります

1020花梨

      う~ん、モサモサで目がみえない^^;


そして、もうひとつご報告があるんですよ

1020こゆき

ドッペル家の子になった こゆき も妊娠確定!!!

花梨よりもほんの何日かだけ早い出産になると思いますが


 Wおめでたでっす

1020かり&こゆ


あっ、花梨、おばあちゃんになります  不思議~

2ワンとも無事にその日が迎えられますように


1020かり


と、妊娠確定したところで今日早速トリミングに行きました

妊婦さんカットの花梨は次回の記事で・・




☆おまけ☆

1020しゅう



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

ありがとうございますぅ~♪
受胎報告が出来て、まずホッとしてます^^
花梨も3度目のお産なんで大丈夫だと思うんですけど
無事にあと1か月過ごして生まれるよう信じてますe-319

| jujuam | 2011/10/22 13:06 | URL |

ソレイユさんへ

コメントありがとう~♪
また我が家にベビーが生まれ、にぎやかになりそう^^v

犬の世界っておばあちゃんが子供産んだり、
ひいおばあちゃんだったり・・・
人間の世界では考えられないね^^;

| jujuam | 2011/10/22 12:47 | URL |

花梨ちゃん、こゆきちゃん、おめでとう!(^^)!
母娘そろって妊娠なんて人間界ではちょっと騒ぎになっちゃうけど(笑)

無事にbabyちゃんが生まれるのを楽しみにしています(*^_^*)

| anまま | 2011/10/21 20:32 | URL |

おおお~v-315
おめでたいこと満載ですね。

花梨ちゃん、おばあちゃんって…(笑)
ベビー楽しみですe-420

| ソレイユ | 2011/10/21 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/499-a988b6f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">