ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妊婦さんカット♪

いきなり~、どアップ

1120かりん
アップなんで鼻がデカいのは当たり前やけど・・・

目もめちゃめちゃデカくなった花梨です

1120かり


1020花梨  カット前と比べて、ちょっと雰囲気変わったでしょ~


1120かりん2

お腹が大きくなってくるとトリミングがしんどくなるので
この時期にすっきり妊婦さんカットにしてもらいました

耳の毛を短めに手足もすっきり短め・・・
ただ~し!!! 腰のハートだけは残してもらいました

      こゆきもそうなんやけど、花梨も全身タイツに見えるのは気のせい?


お腹はというと・・・

1120花梨2

キレイに剃ってもらってよくわかるんやけど
ちょっとぷっくり出てきましたよ

1120花梨3

お疲れさん、かりちゃん


妊婦さんカットはいつもとちょっと雰囲気が変わって
花梨がキュートに若返りました


1120花梨

楽しい妊娠ライフを過ごそうね

     しかし、目デカ!!!



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルミュウママへ

ありがとうございます♪
ほんと成長が早くてびっくりしたのが花梨の娘の小雪が
ママになることです^^;
お店の子になったので早い機会の出産ですが
私にはこの間、取り上げた仔って感じです。

チビちゃんたちは手術しちゃうんですね~
無事に済みますようにe-446

| jujuam | 2011/10/24 21:41 | URL |

花梨ちゃんおめでとうv-315
つい最近なのに、忘れちゃうほど成長の早いワン達。

来週チビ達は手術をするので、もうあんな感動は味わえないけど・・・

がんばってね、応援してますv-344

| クルミュウママ | 2011/10/23 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/501-12b1df9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">