ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セーラ、トリミング♪

週明け、ちょっと体調がもうひとつで眠いのに寝られず、
風邪っぴきの生徒さんも多く うつらないように気をつけているjujuamですが・・・

今日も元気なjujuam家のワンコたち


妊婦さんの花梨も元気で寝るか食べるかの一日を過ごしています。
1121かりん

ヒート中のくるみも元気ですよ~



そして今日の記事の主役、セーラももちろん元気で
先週末にトリミングに行ってきました

1022セーラ

1022セーラ2


ということで行ってまいりましたよ


1022セーラ3


最近、この木のベッドがお気に入りで
おもちゃを広げて居場所を作って寝るセーラです

      でも・・・散らかしすぎやろ^^;


顔回りがスッキリ小顔に、目も大きくなりました


1022セーラ4




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| セーラ | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソレイユさんへ

コメ返し、めっちゃ遅れてごめんなさいv-436

ぼさこのセーラ、顔が大きいんですよ~^^;
すっきり小顔に変身しました^^v

またまたドキドキの出産シーズンです♪
見守っていてくださいね^^

| jujuam | 2011/10/31 22:09 | URL |

★すももママ★へ

コメ、いただいてたのにお返事が大変遅くなり、ごめんなさいv-436

セーラをほめてまらって嬉しいです♪
家シャンプーと全然違った仕上がりで
毛の艶が全然違うんですよね~^^;

こちらこそ、今後もよろしくね!

| jujuam | 2011/10/31 22:05 | URL |

私、ぼさこのセーラちゃん、かなり好きです。
このトリミング後のセーラちゃんもいい感じですv-344
可愛い妊婦さんたち、赤ちゃん楽しみにしてますe-420

| ソレイユ | 2011/10/26 23:33 | URL |

みんな元気で、それが一番ですね^^
セーラちゃん、トリミングでピッカピカ☆
本当にキュートなお顔ですよね♪

昨日はナッツに、お祝いの言葉をありがとうございます!
ブログを通してお知り合いになれたのも
何かのご縁♪ですよね^^
今後とも、よろしくお願いいたします(^^ゞ
花梨ちゃんの出産、楽しみにしてます!!

| ★すももママ★ | 2011/10/26 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/502-7e4fc430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">