ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こゆきが里帰り~♪

今夜・・・

1026じゅり

こゆき(花梨の娘)がjujuam家にお泊りです

1026こゆ

花梨の懐妊と同時にこゆきも懐妊報告をしたように
妊婦さんがなぜお泊りなのかというと・・・

お店兼住居のドッペルさんの家の前が
夜から朝方まで道路工事で大音響で寝れないらしいんですよ

わんこたちもその工事の音でイライラしてて
ほとんどの子が下痢するくらいで

人間でもいつもの平穏な眠りの時間を妨げられると精神的にも辛いですよね

ましてや、何が起こっているのかわからないワンコたちには
怖い、恐ろしいことだと思えます


お腹に赤ちゃんのいるこゆきも昨夜から始まった道路工事で
寝ることが出来なかったようです

ましてや、お腹に影響があったら大変!!!!!

というわけで、二日間ほど実家のウチに帰ってるんです


そうでなくても妊婦さんは眠たいんです

花梨と妊婦さん同士、仲良く寝ている姿が可愛いです

1026花梨&小雪

今夜はゆっくりと一緒に寝ようね

DSC_0770.jpg


ドッペル家のみんな、なんとか乗り切ってね



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

コメ返し、遅くなりごめんなさい^^;

ほんとにこゆきが近くで元気にしている姿を見ることができて
私は幸せですよね^^
プードルだから“ニンプー”ですね!!!
使わせてもらいま~す^^v

| jujuam | 2011/10/31 22:12 | URL |

こゆきちゃん、お里が近くてよかったね♪
親子のニンプーさん可愛いね^^

それにしても、夜間も騒音って大迷惑ですね(ー_ー)!!

| anまま | 2011/10/28 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/503-d2b7683f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">