ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里帰り中のこゆき♪

先日、二日間お泊りでウチにいたこゆき

1027こゆ

姉妹のこまちやどの子とも遊ばず、ほとんど私が見える傍で寝ていました


ピアノ練習中の時も・・・

1027プラスこゆき


キッチンで料理中の時も・・・

1027プラスこゆき2

いつ何時も傍にいる感じです

夜寝る時は一緒の布団で寝たんですけど
くっついて寝るこゆき、可愛くて可愛くて~

この二日間は、セーラ ジュリア 花梨 こゆき 4ワンと寝てました

幸せ~ 




こゆきがニンプー(妊婦)さんで日中寝てばかりの時、こまちは・・・

1027こま&しゅう

しゅうとおもちゃの取り合いをしてたり、

1027こま

すごい恰好で寝てました

こまちもそろそろ初ヒートがくるはずなんやけど・・・?
まだまだおこちゃまです




キッチンにて、食べモン欲しさに私の膝に手をかけて待つ親子です

1028かり&こゆ
             花梨&小雪 

可愛い~



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 花梨の子 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/505-4e1f8824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">